見出し画像

【Vol.34】教えてください泣

Mind・Solutions
女社長❤️おかよ
です☺️

いつもお読みくださり
ありがとうございます❤️

私がこの仕事をしてることから
私が恋愛に強いことは
みなさんもご承知いただいてるかと思います❗

でも、私も
わからないこと
がたくさんあります…💧

その一つが
車の洗車🚗

洗車の何がわからないのかって❓
↓↓↓
それはどのコースを選べば良いのか😭

あっ、私は手洗い洗車ではございません笑
洗車機に突っ込む人です😅

車を買った時にガラスコーティングはしてもらいました☺️
もうすぐまるっと5年になります😁

ずーっと泡洗車をしていたんですが
3年くらい乗った時に
『ガラスコーティングしてあるなら
水洗車でいいんだよ❗』

と聞きました😅

でも、今まで散々泡洗車してたし
3年もたってるからとそのまま
泡洗車を継続…💧

ちなみに洗車は
1ヶ月に1度しかしません🤣

そして
6年目にもうすぐ入ろうとする
我が愛車さん❤️

コーティング洗車(機械)をした方がいいのか
泡洗車でいいのか
水洗車でいいのか
はたまた
もう一度コーティングしてもらった方がいい
のか…🙄

みなさんならどうされますか❓
私は
どうすればいいですか❓
教えてくださーい🙏🙏🙏

ちなみに今日も泡洗車してきました😅

今日も最後までお読みいただきありがとうございました❤️

フォロー・コメント・スキしてもらえると嬉しいです🥰

★バックナンバー★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?