見出し画像

占いを体験・依頼したい方へ

いらっしゃいませ。占い屋はるです。

個別のでの占いを依頼したい方へ料金や実際評判はどうなの?という方へ向けて。

・料金はいくらですか?



料金はあくまで目安となりますが、上記の金額より承っております。また支払い方法につきましてはpaypay、Amazonギフト券、LINEpay、銀行振り込みにも対応しております。

占いはどんな方法を使っていますか?

タロット占い、水晶、手相など幅広く対応しておりますが、タロット占いを選ばれる方が多いです。

どの手段を選んでも料金は変わりませんのでご安心ください。

通話以外の手段でも占えますか?

通話が恥ずかしい方は文面にて占って欲しいことを詳しく教えていただけましたら、こちらから占い結果を録音したものをお送りさせていただきます。

また関西の方は対面での占いもお受けしておりますのでお気軽にご相談ください。関東にも不定期で出張に行こうと考えております。

どうやって依頼したらいいですか?

TwitterよりDMをいただけましたら対応させていただきます。その際に有料占いを希望する旨を最初に書いていただけましたらできる限り早急に対応させていただきます。

Twitterはこちら


以下には今まで占いさせていただいた方の口コミをまとめております。

#占い屋はる というタグをつけて感想を呟いてくださった方には次回以降何らかのサービスもさせていただきますのでぜひ!









占いの口コミサイトでも掲載していただいておりました!

投稿していただいた方、本当にありがとうございます。





もし記事を気に入っていただけましたらサポートいただけらば幸いです!いただいたサポートにつきましては今後の配信や執筆に関しての費用にあてさせていただきます。