見出し画像

豊かさを引き寄せるワーク②お金と相思相愛になる

お金に対する無意識の感情に気付き、お金に愛されるためのワークです。
何でも良いので、レシートを用意してください。
そのレシートを見てどんな感情が湧いてきますか?

友達と一緒に行ったランチ、美味しかったな。
久しぶりに色んな話が出来て楽しい時間だったな。

もしくは、、、

あー、無駄な買い物しちゃったんだよな。
何でこれ買っちゃったんだろ、、、。

お金は、自分に対して、家族に対して、他人に対して、幸せのために使うものです。
自分の五感を喜ばせる、周りの人をHAPPYにするために使いましょう。
すると、どんどんお金に愛される自分になれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?