見出し画像

無職がFXを始めて48週間

暑いより寒いほうが好きなRYOです。

花粉や虫が出ない秋が一番過ごしやすいです。


新規の海外FX口座を開設しました。

海外FXは2回目で1回目とは別の業者。

GEMFOREXという入金ボーナスが売りのところ。

まだトレードはしていないので楽しみです!



先週5/31~6/4のトレード結果の報告です。

2021_5_31-5_4の結果1

合計9,411円の収益でした。


先週の雇用統計の結果が悪くドル売り状態になってました。

一気に80pipsほど落ちて、週が変わってもドル円は下降してます。


自分はユーロドルの買いでエントリーして25pips取って逃げました。

上がるのは分かってたけど反発来たら嫌だなと思い1時間半の取引で終了。

サクッと利益を取って逃げるトレードが負担が無くて良いです。


テーパリング(量的緩和策)のこと考えて取引を控えたり、ポジションを減らす投資家が多いらしいです。

短期ではレンジ、長期では下降トレンドになると思ってます。


あれだけ強かったポンド円も155円前後のレンジ相場になってますね。

本当にポンド円は強いから下がらずに、長期目線でもレンジ相場になるかもしれない。


今までクロス円が上昇トレンドだったのでポジション持ってる人は整理したほうがいいかもしれないですね。



というわけでまた来週トレード結果を報告します

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?