見出し画像

無職がFXを始めて34週間

2月が終わり3月になりました。

完全な花粉シーズンでテンションが下がるRYOです。

家に引きこもってるからそれほど酷くないけど。



早速先週のトレード結果の報告。

2021_2_22-26の結果1


合計18,780円の損益でオワッタ・・・( ;∀;)


豪ドル/円は一時的に上がったのですが、N波動を読み違えていたらしく一気に下がってしまった。(2/27)

ユーロ/ドルはそもそもドルが強いのでエントリーするならショート(売り)で入るべきでした。(2/24)


ドルに関しては2/17に106円突破し、この時期を書いている3/2時点で106.80付近をウロウロしてる。日足で見ると2/24から上昇トレンドを形成。


ポンド円が2021年からずっと上昇だったのに2/25から止まり、3/2時点だとレンジを形成しそう。


3月になったので今週の金曜日に雇用統計がある。発表した瞬間は動くけど長期的には影響が無いと予想。


自分の預金残高が再び下がったので落ち着いたトレードをしないと。。。


また来週トレード報告をします。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?