見出し画像

無職がFXを始めて28週間

どうもこんにちはRYOです。

最近はドル高のリスクオフになりそうでトレード予想がしにくいです。

これまでのドル安が変わる時期なのかもしれない。



これが先週11日~15日のトレード結果です。

2021_11_1-15の結果1

合計で791円の利益です(またショボいw)


今まで強かった豪ドル/ドルで仕掛ける予定だったのですが、チャートが下がってきて不安になったのでユーロ/ドルをロングで持ちました。

でもレンジ相場で不安になり両建してほとんど利益が出ませんでした。

最近展開が読めない相場ばかりでトレードしてなかったので感覚を忘れています。チャートを見る時間を長くしないとダメですね。


ポジションを持たなくてもチャートを見ると予想しやすくなると思う?ので初心者のうちはもっと相場観を身につけないと。


バイデンさんが3回目の現金給付で14万円を配ると発表。(15日)

一時的に為替が動きましたが週開けには落ち着いてますね。

20日には就任演説があるのでまた相場が荒れるかも。

今週も油断できない日々が続きそうです。


それではまた来週報告します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?