私のボイプラ6枠語ります(ゴヌク編)

どうも、最近まんまとボイプラにハマり着々とボイプラ狂いが進んでいるオタクです。

サバイバル番組にハマるのは初めて(ガルプラはそれとなくTwitter情報で知ってたくらい)ですが、サバ番は鬱番との噂はかねがね聞いていたので「ぜってェハマらねぇ……」と意志を決めていたにもかかわらず。
Ep.1を興味本位で見たのが最後でした。

_人人人人人人人人人人人人人人_
> イケメンパラダイスやんけ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

強強顔面大好きオタク大歓喜
しかも皆歌上手いダンス上手いバク転までする、愛嬌まで出来ちゃうんだもんハマるしか、ねえだろ________________
(オタクがボイプラ沼につむじまで浸かる音)

そんなこんなで浸かったボイプラ沼ですが、回を重ねる毎に練習生達のデビューを掴み取るためのひたむきな努力に心を打たれ、いつしか本気で彼らを応援し始めました。
今回は私の推し6枠の練習生クン達へのクソデカ愛を書き連ねていきます!!!!!!!!
初回は私の1Pickであるゴヌクから語っていきます!!!!!!!!!!!!!

①パク・ゴヌク


彼の魅力はなんといっても『全身から溢れ出る、自分への揺るぎない自信』。

アイドルとして強いの持ち味となる屈強な体躯(まじで体格良すぎて引きカメラでも1目でどこにいるか分かるよね)から繰り出される重みのあるダンス、安定したボーカル、流暢に繰り出すラップ、全てをとってもトップレベルの彼は正に「オールラウンダー」の称号が似合います。

最初のスターレベルテストでは体躯を生かしたダイナミックなダンス、安定したボーカルで圧倒的な印象を残します。

KvsGグループバトルでは、高難易度故に他の練習生が避けていたKill this loveを自らファニ君に談判し、挑戦するというチャレンジに出ます。
ハイレベルなパフォーマンスにも関わらず、持ち前の統率力とリーダーシップでグループを導き、見事ステージを成功させます。
(野生ドル時代のインタビューで自分に統率力があると言っていたのも大納得 自己分析がしっかりできているのもすごい)

デュアルポジバトルでは最強メンツが揃ったTomboyステージでラップラインを担い他メンツに負けない強い印象を残しましたよね。

では、彼はなぜここまでハイレベルのパフォーマンスを彼が出来るのか。それは彼が自分のポテンシャルに絶対的な信頼を置いているからでしょう。

野生ドル時代の彼の言葉
『自信はあります。僕は自分を信じているので。』

これだよこれ!!!!!!!!!!!!
凄いです、ゴヌク。自分を信じれる人は本当に強い。

そしてボイプラにおける彼は、常に自分に挑戦し続けている様に感じます。ハングリー精神が本当に旺盛。
自分を安全な場所に置くより、果敢に挑戦することを選ぶ。彼の持つ実力に魅せられる度、今までもそうしてきたんだなあと感じられます。
幾度も苦労を乗り越え、自分に挑んできたからこそ彼は誰にも負けない「自信」という強みを手に入れたのだなあ、と。

正直で誰よりも人間味に溢れてて、努力を重ねてステージに挑むゴヌク。

常に高みを目指し続ける彼のパフォーマンスを見ていると、次は私達に何を見せてくれるのか次のステージが楽しみで仕方なくなる。
ひたむきな努力によって裏付けられた自信。
そんな持ち味を持ったアイドル、パクゴヌクに私は惹かれてやみません。
最強ビッグベイビーパクゴヌク、絶対にデビューしような!!!!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?