見出し画像

恋愛をする前に、必要な事。

圧倒的に!清潔感!!!
死ぬほど大事。

女の子も注意しようね〜。
はげたファンデとかも清潔感に欠けて感じちゃうからね〜。

ま、男はホントに死ねばいいくらい清潔感が無いやつっているよね。

なんでいなくならないんだろうね。
バキ童ことぐんぴぃでさえ清潔感かもせてんだぞ。
がんばれ。

ギャグTとかキャラTとか着るな。
ディズニーでギリアウトだからな。
みっきーさんでさえギリギリアウトなんだ。

わかるか。何をトチ狂ったかポケモンのTシャツとか着てるやつ居るけど
結構論外だからね。

ユニクロとギャップとジーンズメイトとかで派手じゃない服を一式揃えろ。
没個性しろ。
話はそれからだ。

あとはなかなか肌が荒れてるなら最低限、ケアしろ。
眉毛は整えろ。カット3000円以上の美容院に通え。


まぁしかし見た目なんざどうだって良い!!
断言する。

デブでもヒゲでもチビでも
身長高くても貧乳でも一重でも。

モテるやつはモテる。
それはなぜですか。

そうです。自信です。

自信満々で理屈じゃない事、
思いやりを持って他者に優しい事、
人の意見を否定しない事、

そして話題が豊富で特別感も常に漂わせて
たのしく人に好意を伝えられる人。人を褒められる人。

モテます。

今の時代少なくなったけどキャバ嬢やホストで『全然顔整ってないのになんで売れてんのこいつ』みたいな子いるでしょ?

会いに行ったら3.2秒くらいで恋に落ちちゃうくらい性格良いからね。(作れるだけでもすごくない?)

でもホントにお水に限らずyoutuberとか芸能人とか
モテてる人って魅力的な人だから。

もはや顔でもなくなるんですよ。

清春なんて見てみろよ。
凄い汚いおっさんなのに喋ったり演奏したりすると目茶苦茶カッコイイ。

一生懸命やった者って自身になるし魅力になるから。

スポーツとかステージ上がカッコイイのはそれ。
一生懸命やったんだよ。彼らは。

それが読書だって良い。
部活だって良い。
遊びだってとことんやってみれ。

魅力が高いと人にモテる。

魅力値は見た目じゃない。
渡辺直美なら余裕で付き合えるよ俺。素敵じゃん。

そんな感じ。わかるかな。


 自信もってこ。自分卑下しない!
人をバカにしない。

人を否定しない!自分を否定しない。




最近ポッドキャストをはじめました。
良かったら聞いてみてねん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?