何かが起こっている

何か大きなものにそっと背中を押されているような感覚が続いている。

何もやる気が出ず気怠く眠い。

差し出されるままTHESHIFTを見た。

原作で主演の人は西洋のスピリチュアルの有名人らしいが全く知らなかった。
でも作中でその人が言っていることと同じことを繰り返し思って人に話したりしている。
内容が同じすぎる。

すべてが準備されたものであることを感じる。
すべてが。

バァーと巻き戻しのようにこれまでの人生が逆回しになって、若い両親が赤ん坊の私を抱いて覗き込んでいることろが見えた。

私は初めから愛されていたことを見せられた。
ずっと大切にされていないと思ってきたけれど。
私が今子どもたちをとんでもなく愛してるのと同じだった。

ぼんやりと部屋を眺めると、何かがふぁ〜と通った。流れた?
タオなのか、龍なのかよくわからなかった。

ここ最近一体なんなの、と。
「本当のこと」を見せてほしいと、本当の私は誰なの?とアカシックレコードにアクセスしてみた。

そしたら古い井戸が見えた。
西洋のもので、背景にレンガの壁があった。

なに??

力尽きて今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?