無職精神病限界三十女の医学部再受験日記

タイトルの通り、医学部に行きたくてしょうがない30歳女の日記である。

まずは自己紹介を。

30歳女、文系大学卒業後働いていたが、医学部に入りたくなり、退職し再受験を志す。
ちなみに強迫神経症、境界性パーソナリティ障害と診断されている。
病気あるのに馬鹿なの?と思うかもしれないが、至って真面目に考えて医学部を志望している。

今は予備校に通わず、独学中。
でも予備校に行かないとダメなのでは…?という気持ちもある。でも医学部専門予備校ってとても高い。少なくとも200万はする。

友達もおらず、寂しいので日記を書いてみようと思い立った。

無謀な挑戦であることは十分承知だが、どうしても医学部に行きたくてしょうがない。ので、頑張ってみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?