見出し画像

いつも頑張っている方々、お疲れ様でーす!

今日は、庭の片付け、ウッドデッキの塗装などなど、家族で行いました。

働いたあとは、達成感がありますね!

また、おうちがきれいにしてくれてありがとうと言ってくれてるみたいで、1人ニヤニヤしています♡


昨日

しあわせ

って!ことについて書きましたが、今日も感じることができました。

外出できない・・・

                      だけど、太陽と土と風と会話と♪

何気ない日常が、きっと幸せ♡

気づけたことに感謝!!

今日の写真は、夕日が沈んでいく様子を思春期真っ只中の中3息子と「おー沈んでいく。あっという間やね。きれいやね。」と、今日頑張ったご褒美にその瞬間を見せてもらえました。

明けない夜はない
必ず朝日は昇る!

いろいろ不安な事はあるけれど、夕日に

今日も1日ありがとう

と、自然に手を合わせていた^私^_^(照れるなー)


皆さんにもしあわせな時間がふりそそぎますように♡♡♡

ありがとうございました



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?