見出し画像

ジャニーズの方って大変なんだなっていう話

昨日の櫻井・有吉THE夜会を見た。

今乗りに乗っているSixTONESの田中樹さんの親友として兼近さんが登場した。

田中樹さんはよくみちょぱさんを好き、尊敬していると言っている。ジャニーズとしては珍しいと思った。でもそういうブランディングなんだろうなと思っていた。

兼近さんが話の流れで、でも今はめるるの方が気になっているらしいと言って、ドカンと笑いをとっていた。

しかしその兼近さんの言葉がSixTONESのファンの方の心を痛めているらしい。

アイドルだからリアルな話は聞きたくない。
話してほしくなかった。

私はアイドルのファンになったことがなかったのでそういう考えがあるのかと目から鱗だった。

芸人さんはダメな部分が武器になったりすることもある。そこを含めて好きという場合が多いと思う。

だけどアイドルは常に完璧でなければならない、ファンの理想でなければならない。
特に今をときめくジャニーズのアイドルは。

それを改めてわかってアイドルって凄い!となった。凄いリスペクト。たくさんの我慢と努力をしているんだろうなと思う。

個人的にははEXITの2人にはいい恋愛をしてほしいし、幸せになってもらいたいし、全然結婚してもおめでとう!となる。

ここが違いなんだろうな。

新たな価値観を知ることができて勉強になった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?