見出し画像

自分についての誤解かもしれない事柄

自分ではこういう人間だと思ってるけど、
意外とそうでもないよねってことありますよね。

ルーティーンが苦手だと思っているけど、
洗濯物とりこんで畳んでしまうのを如何に素早くやるか、とか、皿洗いを如何に効率的にやるか、とかに挑戦するの好き。

常に新しいことから刺激をもらいたいタイプだと思ってるけど、
初めての人に会いすぎると結構疲弊する。

自分で勝手に考えて色々やってみたい人間だと思ってるけど、
教わるのも結構好き。でも学校に行くのは好きじゃない。

とかね。

自分はこういう人間です!
は、いったん置いておいて、
なにが好きか好きじゃないか、の精度を上げていくことが
生きていくことと見つけたり。

(そうなん?)


カバー写真みたいな抽象画(?)をぼちぼちと描いています⤵

もしよかったらフォローお願いします☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?