見出し画像

【記事掲載】ジャズのおすすめ・名曲を空耳的替え歌で親しみやすく!

ちょっと前になりますが、音楽専門クラウドファンディングサイトmuevoさんで取材してもらいまして、その時の記事が掲載されておりますので、よろしかったらお読みください。

そもそも日本ほど街中にジャズが溢れている国などあるだろうか?そのへんの牛丼屋だってジャズ流してるぞ?
それなのになんとなく敷居が高く感じられてしまいがちなジャズを、少しでも親しみやすくしたい、彼は自身の音楽活動のテーマをそう語ってくれた。また、PARODY JAZZなんてアルバムタイトルをつけているが中身は濃密なジャズのアルバムだ。

ジャズのおすすめ・名曲を空耳的替え歌で親しみやすく!⇒ http://goo.gl/wi2Ylp

※僕の替え歌ジャズのCDでてます。「JAPANESE PARODY JAZZ SONG」(イラスト:花くまゆうさく) http://t.co/87k8jmA5

※この記事の「おまけ」は、ありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?