見出し画像

【Uraraka】感情と苦しみのこと

 皆さん、こんにちは☺

 静岡の蓮が綺麗で有名なお寺の蓮の花が一か月早く開花したそうです。

 そういえば、紫陽花の蕾も少しずつ色づいてきて、梅雨も近づいていることを感じます。

 季節の移ろいが早いと感じることがあるかもしれませんが、「今ここ」を大切に、今だけの美しさや心地よさを感じていきましょうね🌸

 さて、今回からは久しぶりに「感情を受け入れる」をテーマにお届けします。

 メンバーシップ発足当初から、これまで「感情を受け入れる」に関連するたくさんの記事をお届けしてきましたが、かなりボリュームもあり、実は、きちんと大切なことを伝えられていたのか自信のないところでもありました。

 そこで、リニューアル後の新たな展開として、改めてゆっくりとこのテーマでお話したいと考えていました。

 大切にしたいことは、「感情」と(自分に対する)「思いやり」。

 メンバーシップ初期からご参加いただいている方には重複してしまうところもあると思いますが、ぜひ、また一緒に学んでいただけましたら幸いです。

 今回は、「感情と苦しみ」についてのお話です。

 もしよかったら、記事の最後までお付き合いくださいませ🐣


ここから先は

1,651字 / 2画像
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも応援ありがとうございます🌸 いただいたサポートは、今後の活動に役立てていきます。 現在の目標は、「小説を冊子にしてネット上で小説を読む機会の少ない方々に知ってもらう機会を作る!」ということです。 ☆アイコンイラストは、秋月林檎さんの作品です。