見出し画像

明日は、Uraraka『瞑想の日』。おすすめのご紹介

 こんにちは^^
 こちらは、朝が急に冷え込んで冬のコートが必要になってきました。
 皆さんのところは、いかがでしょうか。

 昨晩は、「私に声をかける」を試してみられましたか?
 まだ慣れないこともあると思いますが、今夜も一緒に声かけしていましょう。
 
***

 さて、明日の水曜日は、Urarakaの『瞑想めいそうの日』。
 もしよかったら、明日はどこか10分間だけ「私」のために時間をつくり、瞑想を通して「私」だけの《癒しの時間》にしちゃいましょう(私もやりますよー^^)

 いよいよ、『瞑想の日』のスタートということで、
今回は、瞑想を通して心と向き合うためのちょっとしたポイントと、瞑想を行う時のおすすめをご紹介したいと思います。

ここから先は

1,835字 / 3画像
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも応援ありがとうございます🌸 いただいたサポートは、今後の活動に役立てていきます。 現在の目標は、「小説を冊子にしてネット上で小説を読む機会の少ない方々に知ってもらう機会を作る!」ということです。 ☆アイコンイラストは、秋月林檎さんの作品です。