見出し画像

【Uraraka】笑顔のこと-2

 皆さん、おはようございます☺
 こちらは梅雨入りし、雲と雨の季節となりました。
 皆さんのところは、いかがですか?
 ちょうど紫陽花が見頃で、様々な色に変化していく様が本当に不思議で🌸
 雨が続くと、ちょっとだけ気分も上がらないけれど、梅雨だけの美しさを探しながら、堪能していきましょうね♪

 さて、今回も引き続き、「笑顔」をテーマにお届けします☺

 前回は、「笑顔」の様々な効果のうち、笑顔から生まれる「幸福感を生むホルモン」について簡単に見てきました。

「笑顔」にはいいことがたくさんだと分かったけれど、「そんなに笑えないよ」という気分の時もあると思います。
(私も疲れていたり、落ち込んでいると、なかなか笑う気持ちになれません。)

 そこで、今回は、そんな気持ちの時でも「笑顔」の恩恵を受け取るために簡単にできることを、ひとつご紹介したいと思います。

 もしよかったら、記事の最後までお付き合いくださいませ🐣



ここから先は

1,383字 / 2画像
この記事のみ ¥ 200

いつも応援ありがとうございます🌸 いただいたサポートは、今後の活動に役立てていきます。 現在の目標は、「小説を冊子にしてネット上で小説を読む機会の少ない方々に知ってもらう機会を作る!」ということです。 ☆アイコンイラストは、秋月林檎さんの作品です。