見出し画像

【エントリーは本日4/29まで!】Kindle出版オーディション!!

こんばんわ☺️

今夜は、私も参加する素敵な企画のご案内です。

まだ記憶に新しい『note EXPO2021』✨

イベントでは、これから叶えたい夢をたくさんの方々が自由に語って、気持ちを高めました。

そして、今回!

『note EXPO2021』を主催された、

奥田裕之さん・ないとさん・のみやさんが、

新たに「Kindle出版オーディション」を開催されます。

★奥田裕之さん

★ないとさん

★のみやさん

まだKindle出版を経験していない方を対象に、エントリーの方の中から1名、Kindle出版を叶えるまでサポートしてくださるという企画です。

今回の「Kindle出版オーディション」も、『note EXPO2021』と同じ様に、参加者の皆で、お互いを応援して頑張ろう!という雰囲気があります。

参加することを選ぶのは一人だけれど、

同じ夢や目標を持つ方々と関わり、応援し合っていくことで、「私は無理かも…」と諦めそうになったとしても、「やっぱり、私も頑張ろう」と前に進んで行けるのではないかな、と思っています。

詳細は、主催のお三方、

奥田裕之さん・ないとさん・のみやさん

の記事をご覧ください。

エントリーは明日までですので、少しでも気になった方は、「Kindle出版オーディション」のグループLINEにご参加くださいね。

こちらから↓↓

オープンチャット「Kindle出版オーディション【MT★KA】」
https://line.me/ti/g2/7ouG3MxUEaw0Bn48gH24Ig?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


【私が参加する理由】については、時間の都合でまた後日、記事にさせてください。

気になる方は、ぜひ一緒にチャレンジしてみましょ♪



いつも応援ありがとうございます🌸 いただいたサポートは、今後の活動に役立てていきます。 現在の目標は、「小説を冊子にしてネット上で小説を読む機会の少ない方々に知ってもらう機会を作る!」ということです。 ☆アイコンイラストは、秋月林檎さんの作品です。