見出し画像

30歳以上の女性は本当にモテないのか。30歳以上の女性がモテるには。

こんにちは。港区お兄さんです。

今回はDMで頂いた質問について。

みなさん不安に思われるところですよね。20代の女性からも30代女性からもご質問頂いたことがあります(意外なことに20代の方からも複数人から同じ質問を頂いてます。いずれも将来に対する不安からDMを下さったようです。)

こういうことを書くと必ず目くじらを立てて「そんなの男性も一緒じゃん」とか「男尊女卑だ」のようなアンチコメントを書いてくる人がいますが、単に僕のTwitterに女性のフォロワーが多いこと、僕は男側の立場しか分からないことから、30歳以上の「女性」とさせて頂いております。

男性側の心理からこの問題について考察を行い、最終的にはそれを踏まえて30代の女性がモテるにはどうすればいいのかといったことを僕なりに回答しています。

現在30代で独身の方、これから30代になることに不安を感じている方に読んで頂けると嬉しいです。

読んで下さった方はぜひTwitter上で感想をお聞かせ下さい。noteを読んで下さっている方は認知したいので。

1.  回答

ここから先は

5,134字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?