見出し画像

【イベント】8/28(日)「POPBAY まちのフードコート」に行こう!

 今月も大阪ベイタワーのアトリウムで開催されますよ!

前回は家族で行って、オープンスペースで好きなものを食べて楽しい時間を過ごしました。前回の様子はこちらにレポートが掲載されています!

 この時に食べてめろめろになった「スーパーゴトウの焼き芋アイス乗せ」、今回も出店されてるので食べられますよ~。

 今回も港区内外のグルメが集結、ライブを見ながらゆったり楽しんでください!その後に空庭温泉で楽しめば、夏の終わりのプチ旅行が味わえますよ~。

《み(ん)なとライター:てるみん》


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?