見出し画像

【一日限定】お酒に合うスイーツとパティシエとの会話を楽しむ「Sweets スナック in マドロス」

 築港を盛り上げたい!という思いで始まった「築港酒場化プロジェクト」で生まれた「スナックマドロス」(「築港横丁」内)。スナック初心者にも楽しめる空間です。

 そして「スナック」というつながる空間を活かして、チャレンジの場にもなっています。1日スナックのママになって、対談を発信してみたい!という人のわがままを聞いた企画がこちら。

 お店の雰囲気が伝わるでしょうか?花柄の壁紙がステキなんですよ~。持ち込み企画も募集しているそうです!

 さて、スナックマドロスの企画第2弾は「Sweets スナック」。日ごろは有名店で働く女性パティシエが、お酒に合うスイーツを用意してお待ちしています!

ワインはもちろん、ハイボールや日本酒にも合うスイーツを用意 
大人気のカヌレ、お土産にもいいですね!

 スナックはまだ体験したことがない女性や若い人にこそ、「Sweetsスナック」でデビューしてみませんか?パティシエさんとお菓子づくりについて話せますし、気持ちよく酔って歌っても楽しめます!

 この企画、有名店で働きながら「いつか自分のお店を持ちたい」というパティシエさんの「夢をかなえる一日限定スナック」でもあります。来店して、またはテイクアウトで買いに来てくださるみなさんの応援が、夢に向かってがんばる人の後押しになります。 

  そして、単純においしそう!上記のリンク先内にある予約フォームから、ご予約ください。

 新しいスナックの楽しみ方、どんどん生まれそうです。

 《み(ん)なとライター・てるみん》


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?