見出し画像

【イベント】7月3日(日)みなとくらしマーケットVol.21×ベジフェス@KLASI COLLAGE


 このnoteに「みなとぐらし」とつけたのは、港区での暮らしを楽しくしたい!という想いでしたが、すでに築港にある「KLASI COLLAGE(クラシカレッジ)」さんが、もっと前からそのコンセプトでイベントをされてました。うっかりかぶってしまってすみません……

 先日お邪魔しましたが、リノベーションの建物の中でゆったりコーヒーを飲んだり、暮らしを豊かにするインテリアや 商品に出会えたりする空間です。

暮らしの学校、という名にぴったりの外観
この日はイベントでいろんな家づくりの素材がありました

 このKLASI COLLEGEさんが毎月開催している「みなとくらしマーケット」が7月3日(日)に開催されます!

 しかも今回はベジフェスも併せて開催とのこと、新鮮な野菜を料理して食べるコーナーやマーケットでのお買い物が楽しめるそうです。

 詳しくはこちら↓

大人も子どもも「みなとくらし」を楽しもう!

 他にもいろんなイベントがありますので、定期的にチェックしてみてください。港区で家や店舗をリノベーションしたい!という方は特に、のぞいてみる価値がありますよ〜。

 《み(ん)なとライター:てるみん》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?