見出し画像

【イベント】11/20(日)は「天保山まつり」へ!食やステージを楽しもう

 11月20日(日)は「天保山まつり」が開催されます!エンタメのステージや食、水中ドローンの実験など海辺ならではのイベントを満喫できます。 

駐車場がないので地下鉄かバスで来てくださいね!
ダンディ坂野のステージもありますよ!黄色のドレスコードでぜひ~

 海辺で食を楽しんだり、音楽やお笑いステージで盛り上がったり、働く船を見学したりと海辺のまちならではのイベントです。

 この日は天保山まつりだけでなく、中央突堤に護衛艦「ひゅうが」がやってきます! 

混雑が想定されますのでくれぐれも電車かバスで(2回目)!

 これって『トップガン』に出てくる空母に似てる!カッコいい……。他にもさらに海遊館のそばで音楽フェス『コネコレロック』も開催されており、天保山が人であふれそうです。

 楽しみ方はいろいろ、多世代・多文化で楽しめます。 11月20日はぜひ大阪港までお越しください。電車かバスで(3回目)!

 最新情報や詳細は、各イベントのホームページでご確認ください。

《み(ん)なとライター・てるみん》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?