自己紹介

noteを開設して2年が経ったらしい。
開設したその日に飽きて以来、
2度目のアプリ起動が
この記念すべき初執筆となりました。

どうも、憧子(とうこ)と申します。

キラキラ港区女子
(金もらってオッサンに媚び売るソレではなくガチの)
として生まれ育ちましたが、
世間知らず故、
小ネタに富んだ人生を送ってまいりました。
そんなことや、生まれ育った港区の情報などを
暇でどうしようもないときに書いていきます(笑)

まずは自己紹介を。
詳しくは今後、各記事でも書こうと思います。

○港区の3A(麻布、青山、赤坂)エリアで育ちました。
→都市開発にやられましたが、
所有当時は駅徒歩2分の位置に4階建の持ちビルがあり、
そこに一家全員と動物いっぱいで住んでいました。
まるで森泉です、まぁそんな感じです。

○中高大女子校でした。
→恵まれた環境にいながら、
さほど偏差値の高くない女子校に入りましたが、
両親は親バカなので怒られることもなく、
低成績を保ちながらなんとか卒業しました。
大学時代に旦那と出会いました。

○暗黒のOL時代。
→ぬくぬく育ちすぎて、暗黒時代を迎えます。
7年ほどOLをして、
結婚を機に逃げるように退職します。

○そして現在
→親の事業を継いでのんびり自営業。

こんな感じでございます。
まさに環境と周りの人間に甘えてきた人生です。

ちなみにnoteに仮名で執筆する理由は、
リアルSNSなどに自分の思いや人生を表すと
あまりにも鼻につく、
と周囲に嫌われてしまうのではないかと思い、
いつの間にか楽しめなくなってしまったからです。
ここでは本当に思ってることを書きたいと思いますが、
もし不愉快な表現がありましたら申し訳ございません。

「ちょっと小金持ってる家庭の子ってこんなんなっちゃうんだー痛いな。」
くらいの気持ちで見ていただければ(笑)

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?