すべてUVERworldのせい

懐かしBLEACHでは私は根っからのルキア派閥だったわけですが、
終わってみればしっくり来るというか
織姫さんと恋次君の愛情重すぎだから叶って良かったねってかんじ。
名前恋やしな…

他にもNARUTOはシカテマ派閥ですが、すなわち
頭もよくて美人でかっちょええ歳上ねぇさんと策士で大事なところでバシッと決めてくる年下男子が性癖ってことですわ。

ってかね、ルキア派閥の原因は絶対D-tecnoLifeがよすぎてルキアソング過ぎてはまりすぎだったからですわ、はい。
アルバムとアニメは全然違うし、ルキアのためにかいたとしか思えない(妄想)
最高。
すべてはUVERworldのせい。

UVERworldは、最近男にウケるカッチョいい男を目指してるってなんかで見たけど
その割りにベタベタの恋愛ソング歌ってないか?
男もそういうのがいいのか?
私のベタベタ恋愛ソング感が間違っているのか?

いや、最近聞き直してます、UVERworld。
いいよね、ボーカル2人いるのかな?
安全地帯みたいなかんじ。
やばいね。頑張って会社行きますわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?