見出し画像

日本シリーズ、一夜明け

オリックスファンの皆さん、ヤクルトファンの皆さん、プロ野球ファンの皆さん、お疲れ様でした!

いやいや、お疲れ様は選手たちにでしょというのはもちろんわかるのですが、それは当然のこととして。

もーね。
本当ドラマチックな試合展開が続いて、良くも悪くも最後まで気が抜けない試合ばかりでしたね。

たぶん、どちらのチームのファンも、どんなに点差が離れたとしても「絶対逆転してくれるはず!」もしくは「最後の最後まで安心できない!」という気持ちで応援していたと思います。

日本シリーズらしい、素晴らしい試合でした。

私はヤクルトファンなのですが、昨日の試合は最後の最後まで意地を見せてくれたいうか、応燕しがいのある試合でした。
日本一逃して、もちろん悔しいけれど、オリックスも素晴らしいチームだと思います。
負けたけど、清々しい。

とは言え、高津監督の涙にはやっぱりもらい泣きしてしまったけれど。

楽しい日々をありがとうございました。
オリックス優勝おめでとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?