暑いですな

皆さん こんちは

今日暑すぎませんか

なんかマスクしてると
喉の渇きがわかりにくくて
気付かないうちに熱中症になるケースもあるみたいで
気をつけてくださいね

さて 本日ですが

お昼に競艇で3000円負けちゃいました

仕事はちゃんとやりますが
まじでコンディションが上がらない

ので 面白いnoteを書く方法を考えてみる


普通に書いてても
スキ♡されても フォローは来ないんですよ
この手のSNS?ブログ?は
だいたいそうです

かと言ってハードルを上げまくるのも
一つの手ですが 一撃で散る可能性も

例えば 何百人が面白いと思える記事を
用意してます などと書いて期待させても
私のような無名は 当たるどころか
嫌われる傾向にあります

なので 正直になりましょう

私は退屈な人間だと

ですが 退屈の中にも波はあります
あるはずです

今現在の状態をグラフにしてみました

充電ないとかゆうなよ
仕方ないじゃん
昼競艇見てたんだもん

今ね 実は上がってんですよ
noteをやることにやる気が満ち溢れてるんですよ

もうそろそろ仕事しないと
上司にしかられそうなので次回予告しときます

次回   心折れた

お楽しみに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?