見出し画像

心折れた

皆さん おはようございます

私のノートも
3回目にして絶頂期なのですが
いかがお過ごしでしょうか

さて 面白い記事について
今考えているのですが
文章で面白さを出すのは
非常に難しい

文章での面白さには
種類があると私は考えてます


くしゃみの平均的な速度
知っていますか?
時速にあらわすと320km

新幹線 はやぶさ と同じらしいです

私の友人の話をします

私の友人は高校の時に強い腹痛を訴えました
涙が出る程の腹痛だった為
家族は心配

泣き叫ぶ我が子を助けたい一心で
救急車を呼びました

日本はいい国です
すぐに救急車がきて
友人は救急車に乗り込み
病院へ急ぎます

すると

友人は大きなオナラと同時に
うんちを漏らしました

痛みがなくなったそうです

ハローキティ こんデキタテノッポップコーンハイカガ
キティはみんなのにんデキタテノッポップコーンハイカガ
わんぱく いじわる おこりんぼーも
優しいキティと一緒ならー
つられて 優しく なぁちゃうな〜ヴァッ

この三つ 全く種類が違いますが
皆さんは どれが一番好みでしたか?

私ですか?
ポップコーンです

このように 人にはそれぞれ
笑いや面白さのツボが違います

ですので
一つのノートで
皆さんの心を掴む事は不可能

なので 毎回違うテーマで
違うテンションで 皆さんに
ノートを書こうと思います

あ、今日競艇で1400円だけ勝ちました
明日はどうでしょう

とりあえず さっきから頑張って
布団の敷きパットのゴムがちぎれたので
縫ってるんですよ
この時期になると敷きパットの下に
足突っ込んだら冷たくてきもちくて
つい突っ込みすぎてちぎれませんか?
もう難しいので縫うのやめます
心折れた

あ、伏線回収
タイトルですね

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?