見出し画像

セブンスター愛煙紳士

煙草を吸う男性はお好きですか。
僕自身はまったく吸わないのですが、抱いてくださる男性の中には喫煙者もいます。

ネットでは銘柄別にやりちん度など様々な考察がなされています。
今回はP20のイケメン、大輔さん愛煙のセブンスターについて書いてみたいと思います。

煙草を吸う男性はモテる?
煙草は高価な嗜好品にて、経済的に安定している男の嗜みとも思えます。所作も色気があるというか、エロいなと思います。

セブンスターは50周年を迎えました。国産の葉タバコを使用し、JT全銘柄で販売実績上位の人気銘柄だそうです。

タール14mgと力強い(エグい)数値。煙の量もすごいです。味わいについては「若干フルーティな甘み」の香り、旨みと表現されます。今では喫煙なさった後にいただく口づけが、たまらなく甘美なものになりました。支配されてる感じですね。

田舎の不良のイメージが多いようです。他の銘柄を見下しているという意見もネットには散見されました(すげえな)。

コクは少なく、重い、という意見もありました。吸ったことがないのでよくわからない表現ですが、ベビースモーカーなイメージそのままな感じです。

男らしい、男の中の男、男臭い、肉体労働系の男が好むエロさ、というとにかく「男、男、男」のオンパレードな評価が多く、逆に女性が吸っていると意外性があるとも書かれていました。

大輔さんが悠々と喫煙しながら、僕をにやにや見つめる好色な目がたまらないのを思い出して濡れます。

それゆえセブンスターを吸う男性には、無条件に惹かれてしまう僕なのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?