見出し画像

ASH LATTE

灰を浴びて、灰を食べたら、今度は灰を飲んでください。

MINATOのスタッフは桜島への愛が強いがため、
なんでもグレーにしたがる習性があります、、、。
今回もやってしまいました。
いやいや実はこう見えて、ちゃんとしたバニララテなんですよ。

甘いカフェラテに溶岩を模したコーヒーゼリーが入っております。
一昔前にどろりっち?が流行りましたよね。大好きでした。
そこからイメージされてできたドリンクです。

甘いバニララテになっているので
コーヒーが苦手な方も飲みやすくなっております◎
甘いのが苦手な方はシロップ調整ができるのでお申し付けくださいね。

⚠︎本物の灰ではありません。ご安心を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?