見出し画像

今日のMINATO。

臨時休業日
お店はお休みだけど、
ターミナル内で働く職員さんに
冷やし坦々麺をまかなう。
とくに密なやりとりをするわけではないのだが、
お皿にある最後の1滴まで飲み干してくれている様子をみる。
喜んでもらえたかな☺︎

桜島で働く皆さまには、
お弁当もデリバリー。
爽やかな柚の香り♪サーモンの幽庵焼き。
絶対美味しいよね、煮込みハンバーグ。
午後からの活力になればなぁ、と詰め詰め。
いつも桜島での生活を支えてくれてありがとうございます。

バレーボール大会の女の子達28人分にも詰め詰め。
午後からの試合もきばってね。


お客さんの顔が見える、
ありがとうの想いをのせる。
シェフ手作りのおかずといっしょに。

“幸せ〜”のお手伝いができたかなぁ😊

MINATO CAFEスタッフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?