見出し画像

活動を始めた理由。

皆さん初めまして、「Minαto」って言います!
2023年3月28日に活動を初めて約1年、、
時の流れの速さを感じます、、、

さて、なぜ僕Minαtoが活動を始めたのか。
もしかしたらご存知の方いらっしゃいますかね?
僕は小学生の頃、東日本を中心に転々としていました。
もちろん、学校がある訳ですから転校をしたんですね。
それも何度も。
あの時代はいじめがあーだこーだ言ってる時代じゃなかったので、普通に虐められていたわけなんですよ。
まぁ案の定先生に言っても「あぁ、そう。」で終わるだけだったので何も変わりはなく過ごしていたんですよね。
僕は約2年の間隔でよく転校をしていました。そのため「転校生がイキんな!」とかよく言われたものです笑
ひっそり過ごしてたつもりだったんですけどね笑
それで毎年のように虐められてきたわけなんですが、他の方にこんな思いをして欲しくないという意味、そしてそんな方のための避難所になれればなと思い活動を始めました。
僕もね、つまらない小学校生活を送ってたことですから、虐められていた方の気持ちはよーく分かります。だからこそこれを活かして活動できればと思いましたね。

話は変わりますが、夏くらいに恐る恐る声出しをしたんですね。そしたら思いのほか喜んでもらえて、それを超える嬉しさはなかったですね。「ここまで続けてこれて良かったぁ」なんてたっくさん感じましたね笑

こんな僕ですが、将来歌い手として活動を行いたいなと思ってまして、なるためにいろいろ準備をしているわけなんですが、一番迷ってるのは「マイク」ですね〜笑
マイクがちゃんとしてないと歌がしっかり耳に入っていきませんからね〜1番こだわって選びます…
あとはPCですね!もちろんですがスペックが良いやつの方がいいのでそういう系にしたいんですが、どうもお金が…笑なので今のこの活動たくさん頑張ってお金稼がないとですね笑
今の所やっているのはゲーム実況。楽しんでくれればそれでいいんですがね…ゲーム実況やってるくせして僕ゲームめっちゃ下手なんですよ笑なので批判的なコメントもそこそこ来ますね…まぁ見ていただいてるだけありがたいんですけどね笑

いろいろ脱線しましたがこれが活動を始めたきっかけ。
さっきの通り現在、歌い手に向けて全力で頑張っています!
なので歌ってみたを随時更新していきます!!
応援してくれるとめっちゃ喜びます!!
最後までお読みいただきありがとうございました!
各種SNSのフォロー、よろしくお願いしますm(_ _)m
【Minαto公式YouTubeチャンネル】
https://m.youtube.com/channel/UCeeLXTLOJ0xRxi4OVRc3KzA


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?