見出し画像

冬休みになりました

こんばんは、rinaです!
最近は今まで以上に冷え込んできましたよね〜
私は今日で今年の登校が終わりました。(今日は雪も降っていたのですが、素脚&防寒具なしで登校したので疲れました。笑)

今回は冬休みに入ったということで、冬休みにやりたい事や目標を、つらつらと書いていきたいと思います。

冬休みにやりたい事

冬休みにやりたい事を箇条書きで書いていきます。

・読書をする
・部屋の大掃除をする
・欲しいものを買う
・1月から西野さんのオンラインサロンに入る(早くお金入ってくれ)

意外とそんなになかったです。笑
まあ休み自体がそんなに長くないから、こんなものですよね。笑

冬休みの目標

こちらも箇条書きで書いていきます。

・入れる時はバイトに入る(だらけ癖があるので笑)
・今年中に自分のビジョンを明確にする
・今年中に冬休みの課題を終える
・英検の勉強を毎日して、冬休み明けには英単語は殆ど暗記しておく。

夏休みが明けてから学校でいろいろなことがあって、自分が将来や今後はどうしていきたいのかがわからなくなってしまいました。
今年中にビジョンをはっきりさせて、モチベーションが湧いてくれば良いなと思っています。

明日からも気を抜かし過ぎずに、ゆる〜く頑張ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?