見出し画像

必要なものは目の前にやってくる✨

こんにちは😊🍀
湊です😌✨

今回は、以前母と出かけたときに起こった
面白い引き寄せをお話します🤫✨

元々夜ご飯を食べに行く予定で、
待ち合わせ時間を決めるときに、

ハワイフェアに行きたいけどどうする?

と聞かれ、
内容やどんなものか聞かず、
行ってみようかなって思って
行くことにしました😗✨

母のメインはマラサダを食べること✨

ご飯とかあるなら
せっかくならランチを食べようと
向かいました✨

人がとても多くて、
とりあえずご飯を確保して食べます😊✨

ステーキのランチ
豚肉とキャベツを炒めたハワイの定番と
フライドチキンのオレンジソース

メニュー名は忘れましたが
どちらもとても美味しかったです🥰❤️

お腹を満たしたのでまずはメイン✨

母はマラサダとホノルルクッキーを
買いたかったようなので、
二手に分かれて時間効率化✨

お目当てのものが買えたので
グッズなどが売ってるところを
ブラブラ見ていました😌🫧

最初に目に入ったのは
アクセサリー屋さん✨

パワーストーンを使ったアクセサリーを
販売していて、
とても氣になりましたが
購入までには至りませんでした😗🫧

そしたら母が、
観葉植物など置いてあるところへ移動🍀

そのときに人混みの奥に見える
木目柄のボールペンが目に入り、

後であの店見たい!

と母に伝えました✨

母は、
そんな店あった?
と言うほど見えてもいませんでした😗🫧

観葉植物のところでは
ハワイワンアロマが売っており、
色んな見本のアロマの匂いを
試していました😌🫧

すると14種類ある中から
3個が異様に氣になる!

効果を見てみると
こんな感じでした✨

最近アレルギーなのか、
鼻炎が酷くて寝ている間に
鼻詰まりが起きやすくなっていたり、
鍼灸の先生に、
色々頭で考えすぎやから
リラックスする時間とか
何も考えない時間を毎日作って✨
と言われていたので、
まさにわたしに必要なものが
ピックアップされていました🫢✨

効能を見て母もビックリ🫢🍀

とりあえずこちらは購入することに😌✨

そしてわたしがとても氣になった
ボールペンのお店へ✨

わたしの他にもお客さんはいたのですが、
わたしが目の前にきてから
何やら店員さんが裏で、

ターコイズのやつは?

と他の人に聞いているのが聞こえ、
わたしの目の前にスッと1本のペンが
置かれました🫢🫧

そのペンがこちら✨

店員さんいわく、
他のものは全てアクリルや樹脂でできたものですが
こちらだけ、ターコイズを加工して
作られたもののようで、
最後の1本だったそうです🫢🫧

ターコイズの希少価値があがり、
今後は多分もう作られないとのことでした🫢✨

とても氣になるし
わたしの中で、

絶対これやなぁ✨

と思っていましたが、
金額がわからないため確認🫧

こんな高価なボールペン
買ったことないですが、
異様に惹かれる✨

こんな出され方したら
めっちゃほしくなるよね✨

と母に言われて、

せっかくやし、
これでジャーナリングしよかな🤫✨

と言うと、お店の人が

何かやられてるんですか?

と😗🫧

最近起業して、
個人で占いとかセッションしています😊

と伝えると、

僕の妹もですよ!
今は、企業20社くらい取引していて
起業向けのものをやっていたり、
大きな会場で公演とかもやって
大勢の前で話したりしています!
昔は人見知りだったんですけどね😌

と🫢✨

え、そんなことある?

と母と驚き、
これは買うしかない!
と購入に至りました🫢✨

その店員さんは、
妹さんに同じターコイズのペンを
プレゼントしているらしく、

ターコイズには、
魔除けや旅行のお守りや
幸運を招くといった意味があるんですよ✨

と教えてくれました😌✨

お守りにもなってくれそうな素敵なペンを
不思議な巡り合わせで
購入することになりました🥰✨

購入してからも
急にワクワクの波がやってきたりして
とても楽しみで、
ジャーナリングの効果が
とても期待できそうだなと感じました😌✨

以前、アバンダンスプログラムを実践した際に、
受け取ったメッセージが、

必要なものはすべてわたしの前に
順番にやってくる。

というものがありました😌🫧

これもある意味そこに当てはまるのでは?
と感じます😊✨

このペンを使ったジャーナリングが
どんな効果をもたらしたか、
それはまた結果が出たら
書いていきたいと思います😌✨

不思議なもので、
直感ってやっぱり人それぞれあって、
これがわたしに必要だったから
異様に惹かれるということがあったわけで、

みなさんも日常に
理屈や頭で考えて欲しいと思うものではなく、
心が欲しいと思ってるものがあると思います😌✨

なぜかこれがめっちゃ欲しい!

そう思うものは
あなたにとって必要な何かかもしれません😊✨

#引き寄せの法則 #天然石#ボールペン#ハワイアンアロマ#ターコイズ#占い#個人セッション


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?