見出し画像

COSMO birthday 2023,7,16

2023,7,16 n.SSignのファンダム名が生まれて。エンサペンから、InstagramのLive配信で、【COSMO】と初めてエンサインのメンバー達から手を振って呼ばれて。

泣きました。

もう、嬉しくて、新メンバーも緊張の中でのCOSMOと呼び掛けてくれていて。
でもね、そこにヒョン君が戻ってきていない。新メンバー3人、ロビン君、ロレンス君、エディ君がみんなの前で挨拶するときに。もしかしたら、ヒョン君も居たかったかもしれない。

今は、体調が第一でお休みしているから。
彼が、笑顔で、「COSMO」と言って戻ってきてくれるのを待ってる。

そして、なにより、エンサインのメンバーたちも。ヒョンが笑顔で戻ってくるのを、待っているんだと思う。
家族同然に過ごしてきていると思うし、お互いに欠けることなく大事な仲間だと。新しく加わった3人も、新しい家族として。仲間として。

これから、新しい一歩を歩き出した彼らを、これからも応援していきたい。

彼らも、この先、色んな壁にぶつかってしまうかもしれない。

彼らが頑張って歩いている姿を見て、自分も、自分ができることをやって。彼らの歌やダンスを聴いたり見たりして。これからも元気をもらうと思う。

COSMOの1人としては、不十分な応援かもしれない。でも、COSMOのみんなで応援したら大きな応援になると信じてる。小さな星ひとつでは、輝きは足りないけれど、星が沢山集まったら夜空を明るく照らし続けて。きっと、暗い夜道も迷わずに進めるんだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?