見出し画像

YouTubeの更新をがんばっています。

こんばんは、みなとです。
最近YouTubeの更新をがんばっています。ええ。宣伝です。

雑談メイクなり、購入品紹介だったり、なんか美容系ユーチューバーごっこをしております。たのしいです。

ブルべ冬・ブルべ夏の生粋のブルべなのでもしブルべの方いたら参考にしてください^^ 
ぜひ^^ (圧)

そんな感じで最近のおススメ動画紹介!!!!

Qoo10メガ割の購入品紹介です。今日届いて今日作った。


雑談メイクです。のんびりメイクしてるだけです。

めっちゃ編集頑張ってた動画です。
実質上半期べスコス動画といっても過言ではない。


こんな感じでゆるゆる動画作っておりますんでよかったら見てやってください。よろしくお願いします。あとチャンネル登録とか………(強欲)


どうぞよろしくお願いします!!!
以上です!!!!


(ちなみに月曜日も動画上がります、よろしくね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?