YouTube始めました

こんばんは。みなとです。
突然ですが、YouTube始めました!デデドン!

元々メイクが好きで(昔メイクポーチの中身紹介noteを書いたところ好評だったのもあります)、目立ちたがり屋なのでYouTuberなんてやりたくてしょうがなくて。 
身内向けにリンク限定公開動画はちまちま投稿していたのですが、どうせなら、全世界に公開しちゃおうといきなり決心し、現在に至ります。

思い立ったら即行動。
極端な性格がよく現れていると思います。

そんなこんなで、第一作品めがこちら


最近お気に入りな毎日メイクの動画になります。
大体私はこんな感じでメイクしてますよーっと。少しでも参考になると嬉しいです。

ブルベ冬、パープル系のアイシャドウをこの日は使ってメイクしました。絶対盛れると確約された色なので私としてはとても信頼があります。

良かったら見てください
あとコメントとか高評価も待ってます
チャンネル登録してくれるととても喜びます
何卒何卒……(-人-)ナムナム…

今回はそんな、YouTubeの宣伝でございました( ᐛ )
あっ、見たい動画のリクエストとかあればぜひ教えてください!!待ってます!!!!

動画編集しなきゃいけないデータがあるのでわたくしは編集してまいります〜
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?