見出し画像

五月もおわりですね。

こんにちは どうもどうも。
みなとです。

今日で五月も終わりなんですね。びっくりです。わーお
早かったような短かったような………

それにしてもこの一か月はなんだか元気になっていった一か月だった気がします。うれしいことにね。

四月はめちゃくちゃでごちゃごちゃしてたんですが、ゴールデンウイークをきっかけにいろんなところに行ってみたり、バイト頑張れたり(前回の記事にも書きましたがリストラされたけどwww)、なんか前進した一か月になりました。いいことです。

途中五月病なったりもしたけど、なんとか乗り越えて今はのほほんとしてます。へへ。
新しいバイトも決まったし、日記も書いたり、本読んだりしてて最近は当社比でいい感じです。

そう、日記のこと書いた気になってて実際は書いてなかったので書きますが………
百均で買ってきたA5サイズくらいのノートに、これまた百均で買った色んなシールたちを貼ったりしてデコレーションして、それに日記を書いています。
シール貼ってデコレーションしてる時が楽しくて、なんか丁寧な暮らし感が出るんですよね。めっちゃ達成感というか………オリジナル、世界に一つだけ感が出てきて愛着湧きます。たのしい。

元々コラージュとかそーゆーのに憧れがあったみたいで、ちょっと違うものの似たようなことができてうれしかったり………

そんな感じで毎日何かしら日記を書いています。
体調の把握にもなるし、おすすめです。みんなも書こう、日記。


あ、あと話は変わりますがYouTubeも更新したりしています。
昨日投稿しましたぁ~


サムネにもある通り、キャンメイクのシルキースフレアイズ12番(限定色)を試してみた動画になります。
私はバリバリのブルべなのでめちゃくちゃうれしい色です!!!
大歓喜で買いに行きましたww

ぜひよかったら見てみてください~~~(盛大な宣伝)


では、書きたいこと大体書いたので今回はこれで終わりにします!
読んでくださりありがとうございました~
待ってろ6月!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?