見出し画像

minasiclのうるさい奇妙なメモ(現在6500字) 最終更新2024.03.07

うるさいですね・・・
現在こちらに移行作業中。めんどくさいね!
https://wikiwiki.jp/minasicl/

増税やめてください増税やめてください増税やめてください増税やめてください増税やめてください毎日お金給付してください毎日お金給付してください毎日お金給付してください毎日お金給付してください毎日お金給付してください毎日お金給付してください政権交代をするために投票にいきなさい投票にいきなさい

私は 2019年夏 日本社会にうつ病にされました。
主な投薬:マイスリー、サインバルタ、トリンテックス等
👆これ無理やりテンションあげてるから寿命縮まっているっていう論文あるね!終わりだね岸田!ありがとうJAP!!!!

睡眠薬なしだと睡眠31時頃で脳がアバレ狂うから壊れてストレス過多でぶっ壊れるから毎日睡眠薬食ってるっていってんの!!(24年2月現在)
Twitter:https://twitter.com/minasicl

死ぬまで消すな #岸田自民党に殺される

●真の日本人がやらなければならないこと


①政治に興味を持つ
+ 政治を日常会話にする
+ 投票に行ってお気持ち表明は毎回必ず絶対にする
+ 投票行かないやつは全員詐欺師だと思え

②福祉とセーフティーネットに対して興味を持つ
+ 選択肢を増やすこと+逃げ道を出来る”大人”が用意する
+ 生活保護は権利 気軽に実施出来るように社会が導く(車OKなんて当たり前にする)
生活保護の差分は労働しても貰うことが可能。まあそもそもそこまでして労働する必要ある?低賃金すぎない?って言う理論はある
生活保護は働いていても「最低生活費」に足りていなければ受給できる
+ 生活保護の捕捉率が低すぎる→政治が人を殺している
+ 生活保護は犯罪抑止になるしブタ箱より維持費が安い

③経済について興味を持つ
+ 株(FX)はとりあえずやる
+ やってはいけないギャンブル
競馬・宝くじ【絶対ダーメ】>パチンコ・パチスロ>toto>>FX>>>株 

★奴隷の鎖自慢する人間になってないか確認してみよう!!!

奴隷の鎖自慢 そういや働かざる者食うべからずって間違って広まった解釈よね


④教育に興味を持つ
日本の無能教師村社会はすべてネット教育に置き換える
アホアホ教師で子供が病みそうな時には子供を通わせない選択肢も必要
学校で周りの奴らのアホ(アホとは言ってない)に自分の子供を育てられたと想像してみ?
どれだけの人間に子供預けられるか?それと同じ。割合的には体感2割ぐらい。
「高卒認定試験」という道を選択した人のリアル「高校に行く」だけが正解じゃない

⑤栄養バランスを考える
特に子供がいる人間は"食育"が大事
糖分過多はダーメ ご飯は麦のやつ混ぜろ、適度に食え
朝は糖分とっても寝ないならヨシ!果物ヨシ!
ごはんはおかずはダーーーメ 炭水化物はブーーータ🐷
物価高で人殺し自民党の周知徹底をお願いします。
てかこいつらがAクラス肉を毎月送れってフード送れって何回いったら分かるの?

⑥テレビはビックリぐらい洗脳の仕組みか?
3S政策は常に意識してください。検索してください。
意味がわからなかったなら、是非この機会に検索してください。
追加→JAP社会の闇 ドゥンドゥン考えようの第2コーナーで詳しく

⑦衣と住 特にこれだけは金賭けろのコーナー
寝具・マットレス(固めが良い)
椅子・フットレスト(必須)
空気清浄機(花粉症)

⑧いかにして不労所得を増やすかを考える>③
実践で儲けがあまり出てないのでわかりませ~~~ん
スワポ等金利付き商品でうまいのあったらうまいとは思う(?)

⑨週休4~5日を当たり前にする
余暇で消費して経済が回る。そんな社会にしたいと思いませんか?
今のJAPにワクワク感なし。

お年玉よりも株を譲渡しろお年玉よりも株を譲渡しろお年玉よりも株を譲渡しろお年玉よりも株を譲渡しろお年玉よりも株を譲渡しろお年玉よりも株を譲渡しろお年玉よりも株を譲渡しろ

これが私のつくった音ゲーの譜面リンクだぁ~~~~!

まだ自民党に洗脳されてたときにつくったPPD(DIVA風)の譜面
https://projectdxxx.me/user/scorelist/id/auto37424

ビートセイバーでつくった譜面
https://beatsaver.com/profile/139352

#遺伝子大谷は全部詐欺です
ん?これって人間遺伝子パチンコなの!?1/1,238,328(1994年生まれ)
こういうのしか勝たん!!!労働はこいつらに任せろ!!
病気になるぐらいなら消費者も立派な労働者です。
GARO剣をぶちこめええええええええ!(?)
優秀な遺伝子と遺伝子から優秀なのしか馬連!(競馬より)
そんなのに勝てん!(たまに生まれるけど)
自分の得意分野を伸ばすしかないのかぁ?

★自己責任厨へ
ねーなんで大人になっても自己責任なの?
どうやって育ったらその思考になるの?
自己責任論者はアホなんじゃもwww
いいツイートあったから紹介↓


★ありえん避難所問題(余裕があったら追記記載する)
まだJAPは体育館なの?←これ防災対策でありえねーんだよな
テントとか当たり前に用意しとけよ

★ワクチン厨へ
ワクチンは利権で意味なかったね^^;
薬害エイズの再来してしまったね^^;

★JAPクソ教育に子供を預けるともしかしたら才能を潰しているかも!!
そういえば塾講師も大学生がいっぱいのアホアホカリキュラムマニュアルセットでドゥドゥンお金が吸い上げられていますね!?
血糖のよい人からは地頭がよい人が育つから別に塾いかなくてもいいんだよね・・・まあ”マッチングアプリ”としてのMANMAN選びにはあり!!!
ッテ本当っすか????それとも実家太しのTINTIN選んじゃいますか!?やったあ金満だあああああああ不労所得サイキョ+専業主婦主夫最強だって言ってんの。つか自民党がこーんなに税金で自由なのになんでおまえら自由じゃないの?もっと自由にいきろや。犯罪者に投票するなよ!
ちなみにksgkを教えるバイトはしたことが一応あります!!!
今思えば伸びる人間伸びない人間だいたい遺伝子da tta!!!wwww
#遺伝子大谷は全部詐欺です

『日本の中学、高校の部活動は個性を大事に育ててくれるように思えなかった』。父親の清志さんはテニス留学を決めた理由の一つをそう話す」。
 錦織清志さんは、いじめや暴力問題も珍しくない上下関係のきびしい中・高の部活動、スポーツも教育の一貫とする考え方に、息苦しさを感じて、息子をアメリカへ送り出したのだろう。体育は教育だが、スポーツはいい意味での「遊び」だ、という考え方は、日本の中でまだ主流になってはいない。

https://www.sportsnetwork.co.jp/adv/bn_writer_2008/okazaki/vol389-1_col_okazaki.html


ぴいいいいいいいいいいいいいい
ああああああああああああああもらいなあああああああああああああき

【謎特技と無駄なゲーム・特技のメモコーナー始まるよ~~~】

●タイピング
e-typing スコア「520」
●ノスタルジア[アーケード音ゲー]
KAC10th・・・48位

まぁあまぁいい線までいったけど人口が少ないって言ってるの! 良曲多いのにね。

参考:https://p.eagate.573.jp/game/kac/kac10th/nostalgia/index.html

●Beatleader
https://beatleader.xyz/u/76561198119889982

ビートセイバーとか音ゲーはModいじってscoresaberかbeatleaderで競って楽しんで資本主義社会[ランキング]を実感しろって言ってるの!!
本来労働とはこうあるべきなのって言ってんの?!
https://beatsaber.wiki/pc/mod#mod_assistant

<ビーセイオプション略語?>
NF[No Fail]曲の途中で失敗なし(失敗してるってこと)
NO[No Obstacles]壁なし
NB[No Bombs]ボム無し
NA[No Arrow]全部ドットノーツに変わる
DA[Disappearing Arrows]途中で矢印が消える
FS[Faster Song]曲が早くなる
PM[Pro Mode]Changes the hitboxes to match the notes precisely.
[Small Notes] Changes the notes to 50% normal size

んでんでんんで~~~

◆Mod assistant 1.29.0の時のメモ
Counters++はSSはピンク色、Sは赤色に変えてる
SS水色は基本損失の色なので脳汁が出ないのよね!!

Mod assistant 1.29.0の時のメモ_a
Mod assistant 1.29.0の時のメモ_b

★Beatsaver Modなど補足所

神MOD作成者に感謝しています。
リュナンさん
ScoreSaberの各種ランキング
https://github.com/rynan4818/ScoreSaberRanking 
複数人の各種データの推移を項目ごとにグラフ表示等
https://beatsaber.rynan.com/scoresaber/



神MOD作成者に感謝しています。
rakkyo150さん
https://github.com/rakkyo150/GetNearRankMod/


神MOD作成者に感謝しています。



神MOD作成者に感謝しています。



神MOD作成者に感謝しています。
denpadokeiさん
NJOPriset…曲のオフセットを覚えます 
https://github.com/denpadokei/NJOPriset 
フォントなお~る…フォントの変更
https://github.com/denpadokei/FontNao-ru

があるなら

ぜんこく

ぞうぜい

てーぜ

麻雀のコーナーだよ

マアアアアアアアアアアアアアアアはマアマアアアア運ゲーです。
役満出たら金くれ
雀豪から落ちました・・・ は?←だまれじゃんけつ

煽るの辞めろって言ってんの!

麻雀なんかフェスティバル会場(レア役など)

2024/02/17(土)02:37 雀魂牌譜: https://game.mahjongsoul.com/?paipu=240217-9a28a791-142d-4fd7-a2f5-920099776599_a432284803

四暗刻なのなの

24/02/17(土) 00:08 南3 一通ダブロン
https://t.co/B61YM213Zu

2022/11/20(日) 01:53 金の間大三元
雀魂牌譜: https://game.mahjongsoul.com/?paipu=221120-ae0ac053-756e-4673-b8d8-829248642b41_a432284803

第3回[2023年12月頃]雀王杯_体験記(やる気があれば記載する)
1回戦→2回戦はdiscoで参加して、
4人で振り分けられて各々時間調整して対戦する感じ
大体 20~22時台が多めだった
23/12/13(水)実施 2回戦敗退
23/12/16(土)準決勝戦 → 23/12/17(日)決勝戦

( ○_○)麻雀好きは参加してみよう!( ○_○)

【効率化で脳汁うひょ~~~】工業系ゲームのススメ★★★★★
やはりシムシティ4は鉄板
シティズスカイラインもまあまあ
Satisfactory【マルチプレイ対応】は好きな人は本当に時間が溶けるゲーム

2024/2現在458時間プレイです でセールで買えって言ってるの!

次点Techtonica【マルチプレイ対応】
次点Dyson Sphere Program
次点InfrasPace

【JAP社会の闇 ドゥンドゥン考えようの第2コーナー】

【日本の地獄】「政治と関わりたくない人たち」がもたらす政治的帰結

広告代理店と男女雇用の闇(かけたら書く)
日本の広告代理店 売上ランキングトップ100(2018年)
1位.株式会社電通
2位.株式会社博報堂
3位.株式会社サイバーエージェント
4位.株式会社ADKクリエイティブ・ワン
5位.D.Aコンソーシアム株式会社
テレビとメディアはドゥンドゥン人殺し政治を推薦してお金をドゥンドゥン吸い上げます。NHKも同様です。人殺し政治に加担しています。テレビは絶対に”広告のうまい見せ方”と”人を洗脳するにはどうするか”という視点で見ましょう。絶対にです。無料の対価にはきっと広告の洗脳があります

▼「国民が参加するからこそ、政治は前に進める」――38歳の台湾「デジタル大臣」オードリー・タンに聞く

「市民は発見したんです。そもそもデモとは、圧力や破壊行為ではなく、たくさんの人にさまざまな意見があることを示す行為だということを。政治は国民が参加するからこそ、前に進める」

 JAP聞いてるか? https://news.yahoo.co.jp/feature/1517/

ああああ
あああ
あああああああああ
ああああああ
あああ
ドゥびどぅび

【JAP社会の闇 ドゥンドゥン考えようの第3コーナー主にリンク記述用】

主にリンク記述用

生活保護が雇用を産みだしている、経済を回しているという文章
[PDF注意]地域経済波及効果に着目した生活保護費の評価について

本稿は、こうした問題意識の下、生活保護費の地域経済波及効果という生活保護の積極的な側面に着目し,景気刺激策・地域振興策として生活保護 拡大が優れた手段であることを示した。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/ssgs/14/0/14_KJ00009029535/_pdf

[PDF注意]資本主義経済的市場の功罪

現代社会は、圧倒的に物質的に豊かさを達成し、その上、急速な情報化・技術革新によ って、その発展は止まることなく加速している。しかし、現代社会は、その物質的成功に もかかわらず精神的には貧困化し不毛化しているように思われる。多くの人々は、社会へ の信頼も未来への希望もなく、ただ「生きる」ために働き、環境変化に必死に順応してい るに過ぎないように思われる。

https://dl.ndl.go.jp/view/prepareDownload?itemId=info%3Andljp%2Fpid%2F9245879&contentNo=1

◆日本のシングルマザーの貧困率が突出して高い理由
https://www.yomiuri.co.jp/fukayomi/20181016-OYT8T50013/

で、無能はどこに税金使ってるの?


あああ
あああ
あああチピチピあああドウバイドゥバイあああ
あああチピチピあああドウバイドゥバイあああ
ああああドゥゥあああああ
ああああドゥゥあああああ
ああああドゥゥあああああ鏡音リンちゃんのふとももをファスファスしたいですよね。
ああああドゥゥあああああ鏡音リンちゃんのふとももをファスファスしたいですよね。
ああああドゥゥあああああ


マルチプレイゲームのススメ★★★★
7day to die
minecraft
Risk of Rain2 (だんだん強くなるがやりたい人向け/時間区切り有)
Valheim
次点:Terraria
次点:Tribes of midgard (時間区切り)


チピチピチャパチャパドヴィドヴィ増税増税増税って言ってる人は政治やめてもらっていいですか?


この記事には3000円の価値があります。びっくりしましたか?
しかし驚きの安さ!!!!!

でもね、人間はね、きっと
自民党の奴隷になるために産まれたわけじゃないんだ。
絶対に自分を安く切り売りすんなよ!!!!!!!!

こんな裏金老害のために日本人は労働してるんじゃねーの! 意識しろ

↓↓寄付↓↓ したらツイッターで祝われます 祝い祝い祝い祝い祝い
パスワードを教えてね

ここから先は

22字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?