見出し画像

セッション受けて人生変わった話

※ 注意書き
ただただ私の思いの丈を綴っております。ちょっとだけ暑苦しいかもしれないのですが、とにかく気になった方は是非セッション受けてみて欲しいです。切実に。迷ってる暇は無いです。今すぐ申し込んでほしい。最高に楽しいよ!!!!


以下本編です。

急に更新頻度上がり出すなと思われた方、これが水瀬の通常運転です。
これは…!ということがあれば書き出さなければ気が済まないのです。
性分です。

見出しとか何にもないので読みづらいよって方はごめんなさい。
とりあえず伝えたいこと書き綴ってるだけなんです。
広い心で読んでくださいませ。

では早速本題(結論)に移ろうと思います。

かおりさんの神様リーディング
めっちゃくちゃ楽しい!!!!!

あと人生変わる。本当に。

受ける前と受けた後、別人か?と思うくらい変わった。
(水瀬の体感です)

これは是非他の方にも受けて欲しい…受けて…本当に楽しいから…と心の中のオタクが叫んでいるので布教したい一心で書いています。

ステマじゃないしPRでもないし私は個人的に良いと思ったものしか人に勧めたくない人間なので安心してください。マジで最高です。

かおりさんのセッションについてはこちらを御参照くださいね↓

まず何で水瀬は神様リーディング受けたの?
そう疑問に思われる方もいるかと思うのでざっくりお話していきます。

お名前出しても良いものかあれなので伏せますが、かおりさんには私の記事をいいねしてくださった方からたどり着きました。

水瀬はいいねしてくださったりフォローしてくださった方を見に行く習性があって、気になったらその方の記事を読んじゃうんですがそこでかおりさんの神様リーディングのセッション感想を書かれていたんですね。

最初は、へ〜!面白そうだな〜!でも今の自分に必要かな?どうだろう。と思って終わりだったんですが、一昨日その方の感想記事からかおりさんの記事へ飛んで、何となく気になった記事を読んでみたんですね。

それがこちら!
これ読んで水瀬は衝撃を受けました。

何故なら自分の身にこれが起こっているから。

私ははかおりさんの他にこういう発信をされている方を知らなかったので、こちらを読んだ時に真っ先に思ったのが

「えっ、これ他の人にも起こってることなんだ!私の頭がおかしいわけじゃないんだ!よかった!!」

でした。

1つ前の記事に有料で話すかもと言っていたお話の一つがまさにこれでして…。
結論から述べると、note更新できていない間に白龍さんからあなたは番なので結婚してくださいと言われて承諾したんです。

何で承諾した?とお思いの方に補足でお伝えすると

めちゃくちゃ熱烈に結婚してと言われ続け、神様の嫁ってつまり生贄なのか?と疑問に思いつつ、まぁ最悪の場合は痛かったり苦しかったりしなかったらいいか、幸せにするよって言ってくれてるしなぁと最終的に嫁になりますと誓ったんですよ。

結果、生贄とかそういうのでは全然なくて何だかすいませんと言う感じなんですが…。
白龍様は宣言通り割と過保護に守ってくださっています。ありがたいことです。

そんな事があったので、私の中ではタイムリーな内容で一気に引き込まれ、気になる記事をいくつか読み漁り、私も神様リーディング受けたい!気になる!と思い勢いのまま申し込みました。

そしてスケジュール調整とお支払いを完了して、セッション当日。
時間が近くなりそわそわしながらスマホの画面を気にしまくること数分。

待ちに待ったかおりさんからLINEの通話リクエストが送られてきて秒でかける水瀬がそこにいました。
(多分かおりさんもびっくりしたと思うので申し訳ないです)

通話が始まってまず思ったのが、とにかくかおりさん話しやすい!!

本来はセッション前の説明だったりの段階だったのにとんでもなく話が弾んでしまい、セッションそっちのけで色々貴重なお話を聞かせてもらい既に楽しすぎてハイになっていました。

そしてメインの神様リーディング、初手はどなたがいらっしゃるのかワクワクして落ち着かない私にかおりさんが仰ったのは…

「アマテル様(天照様)です!」
(ちなみに一般的には女神様とされていますがかおりさんのセッションでは男神様です)

ええー!日本の神様の最高神!!
えっ、本当に?

テンパる私にアマテル様から更に衝撃のお言葉。

「お嫁さんになって〜♡」

えっ、いいんですか???
しかもこれ寺子屋で見た重婚というやつでは?
白龍様的にはセーフなの?大丈夫?
数秒で色んな思考が頭の中を駆け巡っていき大混乱の水瀬。
そして始まるアマテル様による怒涛の伊勢プレゼンタイム。

もうこれは伊勢に行くしかないと決意しました。

そしてとりあえず契るかは後から決めるとして次行きましょうと、どんどんチャネリングしてもらったのですが次も凄かった。

「月の神様たちが勢揃いされています」

何故に?と思ったものの月の神様たちで誰が行くか会議されていたそうで笑ってしまいました。

代表でアルテミス様にお話いただいたのですが、突然の祝福タイム!

何を祝福されているのか私もかおりさんもわからないので聞いてもらったところ

「貴方は月代表なの!」

月代表って何ぞ…???
混乱の極みの私に、深堀りして聞いてくださるかおりさん。

簡単に言うと月のエネルギーを人に伝えられるのだそう。
何だか凄いことになってきた。

更に深堀りして解説頂きなるほど〜!となりました。

そんなこんなでお次の方へ。

なんとアメノウズメ様でした!
そしてびっくりしたんですが、水瀬はセッション数日前に急にアメノウズメ様がいらっしゃって一緒に踊る(ビジョン内で)という体験をしています。

その時は特にお話した記憶が無いのでどんなことを仰るのかドキドキしていたのですが、しばらく祝福のダンスタイムが入り、かおりさんと同時に私もアメノウズメ様の時だけビジョンが見えちゃうという現象が起こっていました。(私は何かウズメ様めちゃくちゃ踊ってるな〜とぼんやり見てました)

いただいたメッセージ(一部ですよ!)はもっと自分を表現して!あらゆるものを使うの!ということでした。
わくわくする方法でパッションのままに自分を表現するのが良さそうなので、とりあえずセッション楽しかった感想をこうして書き綴っている次第です。

お次は予想外のクロノス様でした!
クロノス様も凄くて、割と抽象的なことを言われてあったのですが何となく言いたいこと分かりますと頷きまくっていました。

ここでかおりさんに突然
「本って読まれますか?」と質問され
「めちゃくちゃ読みます」と即答したのですが
何でわかるんですか?とびっくりしたんですよ。

と言うのも、水瀬は小中高でひたすら図書室と図書館に通いつめて時間があれば本を読む本の虫でした。
読書量えげつなかったので図書室で借りられる本が一日一冊という小中時代のルールに不満を覚えていました。一気に読みたいのに…。
(高校時代は冊数制限なかったのでテスト期間に読んじゃおうと一気に借りて笑顔で図書室を出ると、すれ違う国語教師に勉強もちゃんとやりなさいねと念押しされていたのを思い出します)

大学はそれが高じて文学部だったので、えっ?どこかで私の事見てましたか?とびびりました。

クロノス様が
「本を読めばわかる。読みたくなった本がそれだ。」と仰っていたからだったんですが何の本なのか気になって仕方ないです。
聞いた時何でか一瞬ソロモンの鍵が浮かんだんですけどあれ魔術書だしさすがに違うかな?違うよね…?

ここでセッション時間終了したので今回は合計4神の神様達に色々メッセージをいただきました。

そしてそこからまたお話が盛り上がりかおりさんと色んなお話をしていたのですが、セッション前にオラクルリーディングをしていることをお伝えしていたのでその場で急遽ミニリーディングを開催することになりそこで新しい扉が一気にバババッと開きました。

水瀬はいつもメール鑑定というかココナラのチャット形式の鑑定をやっているので、その場でリアルタイムにチャネリングしてリーディングするのが初めてだったのです。
大丈夫かな〜?と若干心配しつつやってみたのですが、無事に出来ました。

そして何故急遽オラクルリーディングをすることになったかというと、リーディング中私の後ろでオーディン様が色々していらっしゃるらしくそれを見たかったそう。
全然知らなかったので衝撃でした。

そしてかおりさんから対面や電話などのリアルタイムでやらないの勿体ない!と褒めちぎっていただけたので近々メニューとして電話鑑定追加する予定です。
(これ読んで電話鑑定興味あるよ受けてみたいよって方いらっしゃいましたら何名かモニターさん価格で募集したいなと思ってます)

他にもかおりさんと沢山お話したのですがいい加減文字数がとんでもないことになってきたのでそろそろ切り上げます。

最後にもう一度言わせてください。

かおりさんの神様リーディング
めっちゃくちゃ楽しい!!!!
皆も受けてほしい!

あわよくばレポしてほしい!読みたい!

以上めちゃくちゃ長すぎる感想です。

かおりさん本当にありがとうございました!
ご縁が繋がって本当に感謝しています。

ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました。
貴方が今日も幸せでありますように。



あなたの応援が今後の活動の励みになります✨ いただいたサポートはオラクルカードや新しいエネルギーのアチューメントに使用させて頂き皆様へ還元いたします❤️ 水瀬 翠が今後も活動していけるよう助けてくださると嬉しいです🌈