ホントにマスクって必要❓

コロナが流行り出したとメディアで流れ出した当初は、マスクしないといけないんだあ、と、お洒落マスクを購入してつけてました!

ところが、唇が荒れて痛い!マスクは実は身体に悪い、ウイルス小さいのに防げない等々、真実が分かり始めた‼️今ではお店に入ってもマスクはしてないんですね!でもね、今日、某百貨店の着物売り場で店員さんとマスクなしでお喋りしてたら、奥からお店の人がマスク持ってきてニコッとどうぞ💦

こういう時の為に取り敢えずポッケに布のお洒落マスクは持ってるので、自分のを付けました!

今日はこの辺で!なぜマスクしなくて良いのって質問ある方、zoom配信で社会毒のセミナーをしているので、ご連絡下さいね(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?