見出し画像

2024.8.5|まだ身についていない

日記を書くことが。
それ即ち、なんか、いい感じの写真がないのだ。
たまにフリー素材も使うけど、ヘッダーの写真はなるべく自分で撮った写真を使いたい。

でも「撮らなきゃ!」って思い出す時が既に家の前とかで、毎回同じ構図の写真ばかりになるのであった(位置バレ防止の空ばっか)



お盆の休日が確定したので、8/14(水)は配信しようと思います!
特に企画とかはないけど、Twitchでゲームとかするのもありだな~~。
時間は日中!お仕事のBGMとして聴いてもらえるとありがたいです。また決まったら言います。


月曜日なのでおはVしました。

かわいいね~~~!
こういう素材使うとき「夏のSDイラストがほしいね」って毎回思うんだけど、頼めずじまいで季節が過ぎてしまう。許してくれ。



3日ぶりのスプラトゥーンのせいで惨敗。ひどすぎる。
また何も考えずにプレイする癖がついてるよ~~~~うわ~~~~~~ん。
スプラトゥーンで負けが込むと「生きてる価値なし」という精神100%になってしまうので、小さい目標をひとつひとつ確実に達成していくマインドになりたい。

過去の人生で今までそういうことしてきたことないかも。
もしくはやってきたけどがむしゃらにやってきたせいで、そういう成功体験がないのかも。
ここで人生変えたいよ~~~すべてのゲームが上手くなりたい~~~~~え~~~~~~~~~ん。
明日からまたがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?