見出し画像

2024.7.27|夏

今日は竜宮たまてちゃんとコラボでした!
スタートがかなり遅れてしまって本当に申し訳なかったです……!
長時間お付き合いいただいて本当にありがとうございました!

たまてとは一年半くらいのお付き合いだったのですが、お互いの活動時間がなかなか合わなくて、今回やっとサシでお話しすることが叶いました!
最近は枠にもおじゃまできてなくて心苦しかったんだけど、変わらずお付き合いしてくれて本当にやさしいよなあ。

たまての好きなところは「関わりのある人をみんな幸せにしようとするところ」と言いましたが、本当にそう。
もちろんたまての中に線引きはあるんだろうけど、それでも自分を好いてくれる人に対して愛情をもって接しているといつも思う。


また絶対コラボするぞ!お互い乗り気なのもうれしい!
べたべたしすぎず今後も切磋琢磨していきたい!

それはそれとして、AG03か06を買います……。あとパソコンのサウンド設定もちゃんとわかるようになるのだ、まじで。


言うてる間にあと二週間でお盆休みだ~~~~~!!!!!
めっちゃ休むし配信もします!よろしく頼む!


今日のおはVはサムネでした。可愛くできたね。


ここから先は

311字

活動応援プラン

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?