見出し画像

100の質問

初投稿でいきなり100の質問投稿する人いるのかな…と思ったけど、自己紹介がてらやってみることにしました。

1. 名前は?
→本名は多分苗字も名前も珍しい方だと思う。ユーザー名の「minari」は本名から来てます。
2. 誕生日は?
→6月27日
3. 性別は?
→女
4. 年齢は?
→21歳
5. 星座は?
→かに座
6. 血液型は?
→A型
7. 好きな食べ物は?
→日によってコロコロ変わる。和食は蕎麦、洋食はパスタとか。
8. 好きな飲み物は?
→お茶!烏龍茶とほうじ茶と緑茶は殿堂入りした。
9. 好きな小説/作家は?
→梨木香歩『西の魔女が死んだ』
10. 好きな漫画/漫画家は?
→羽海野チカ『3月のライオン』
11. 好きな映画は?
→舟を編む/騙し絵の牙/罪の声
12. 好きなアニメは?
→響け!ユーフォニアム/リズと青い鳥/BEASTARS
13. 好きな俳優は?
→星野源、綾野剛、松田龍平
14. 好きな女優は?
→松岡茉優、市川実日子
15. 好きな声優は?
→いません、声優全然知らないかも。
16. 好きなモデルは?
→佐藤栞里
17. 好きなお笑い芸人は?
→チョコレートプラネット。夏までにはにはYouTubeの動画全部見る(?)。
18. 好きな曲/アーティストは?
→BUMP OF CHICKEN,星野源
19. 好きなテレビ番組は?
→有吉の壁。一人暮らし始めてからあまりテレビ見なくなりました
20. 好きなお店は?
→あまりうるさくないお店。声を張り上げなくても人と話せるお店。
21. 好きな場所は?
→川沿い。地元にも今住んでるところにも川が流れてる。これから引越しすることになっても、川の近くに住みたい。

22. あなたの職業は?
→学生
23. 休みの日にすることは?
→昼過ぎまで寝る、起きたらYouTube見る。また寝る。
24. 毎朝何時に起きている?
→予定がある日は8時前後。
25. 毎晩何時に寝ている?
→25時か26時。本当は24時に寝たい。
26. 出身地は?
→群馬県高崎市
27. 在住地は?
→長野県松本市
28. 家族構成は?
→両親と姉1人
29. 家族との関係は良好?
→割といい方だと思う。母と姉とは。
30. 家族それぞれへの気持ちは?
→いつもお世話になってます。これからもお世話してください。

31. 小学校入学前はどんな子どもだった?
→人見知り。ダンスと歌は好き。食べることも好き。
32. 小学校入学前の夢は?
→ドーナツ屋さん
33. 小学校入学前はどんな遊びが好きだった?
→泥団子作り、お絵描き
34. 小学生の時はどんな人だった/今どんな人?
→自分で言うのもなんだけど,割と真面目な優等生だったと思う。ルールを破ることへの恐怖心が異常だった。
35. 小学生の時の夢は?
→イラストレーター
36. 小学生の時はどんな遊びが好きだった?
→ドッヂボール、一輪車、3DS
37. 中学生の時はどんな人だった?
→尖ってた、まさに思春期。友達も少なかった。
38. 中学生の時の夢は?
→英語の先生
39. 中学生の時はどんな遊びが好きだった?
→絵を描いてTwitterにあげてた。今考えると黒歴史。
40. 中学の部活は?
→美術部
41. 高校生の時はどんな人だった?
→中途半端
42. 高校生の時の夢は?
→夢とかわからなくなっちゃった。
43. 高校生の時はどんな遊びが好きだった?
→カラオケ
44. 高校の部活は?
→楽器系のマイナーな部活。ギター弾いてた。

45. 今までで一番楽しかった経験は?
→楽しかった、というか忘れられないのはNHK18祭でBUMP OF CHICKENと歌ったこと。
46. 今までで一番怒った経験は?
→いつも何かしらに怒っている。
47. 今までで一番悲しかった経験は?
→45番と同じく一番は決められない。
48. 今までで一番悔しかった経験は?
→小学生のときやってたマーチングで6年生だったのにソロの振りを5年生に取られたこと。

49. 友達・家族・恋人の中で優先順位をつけるなら?また、それはなぜ?
→一番は家族かな。素の自分が出せるから。
50. 仕事(勉強)・趣味・人間関係・地位や名誉・お金の中で、優先順位をつけるなら?また、それはなぜ?
→趣味が一番。ギター弾いてるときは余計なこと何も考えなくて済む。

51. 今一番興味があることは?
→編曲
52. 今ハマっていることは?
→ギター。6年目だけど今が一番楽しい。
53. 今の悩み事は?
→やりたいことがないこと
54. 今の夢は?
→立派な大人になること
55. 今の目標は?
→子どもっぽい部分を1つでもなくす

56. 一年後、どうなっていたい?
→卒論と就活を順調に終わらせる…
57. 三年後、どうなっていたい?
→充実した生活を送る
58. 五年後、どうなっていたい?
→地道に労働して、好きなこともやる
59. 十年後、どうなっていたい?
→大切なものがたくさんある人になっていたい

60. 一番後悔していることは何?
→本音を隠してたら、もう一生伝えられなくなってしまったこと
61. 人を裏切った経験は?
→小学生のとき、友達がふざけてるのを先生にチクった。
62. 人に裏切られた経験は?
→多分いろいろあるけど思い出せない。
63. 恋をしたことはある?
→大昔にあります。
64. 今までで一番友情を感じた経験は?
→付き合いが長い人とは終始無言でも気まずくならないこと。

65. 日常の中でストレスを感じる瞬間は?
→何もうまくいかないとき
66. 日常の中で癒しを感じる瞬間は?
→ちいかわをみる。
67. 日常の中で幸せを感じる瞬間は?
→おいしいものを食べたあと、好きなだけ寝られるとき。
68. アウトドア派orインドア派?
→インドア。でもたまには旅行したい。
69. S or M?
→相手による。
70. ポジティブorネガティブ?
→ネガティブ。自分でも面倒な性格だと思う。
71. 外向的or内向的?
→内向的。人見知りを極めている。
72. ストレス発散方法は?
→おいしいものを食べる。ギターを弾く。
73. 実現してほしいなと思うサイエンス・フィクションはなに?
→サイエンスには興味がない…けど、どこでもドアは欲しい。

74. 願い事が一つだけ叶うなら、なに?
→お金いっぱい欲しい。
75. 願い事が三つ叶うなら?
→①お金いっぱい欲しい、②自分の好きな人たちが毎日笑顔で過ごせること、③この世の美味しいもの全部食べる
76. お金は普段なにに使う?
→服かグッズ、ライブ。
77. その中で一番お金をかけているのは?
→グッズ
78. 反対に、節約したいところはどこ?
→食費
79. 地球最後の日になにをする?
→家族に会う
80. 人生最後の日になにを食べる?
→お母さんが作ったご飯
81. タイムスリップできるならどうする?
→0歳~3歳くらいの自分を見てみたい。見るだけ。

82. 自分を動物に例えるなら?
→キツネ?
83. 自分を色に例えるなら?
→青
84. ファッションのこだわりは?
→シンプル
85. 人生に求めるのは刺激or平穏?
→圧倒的に平穏。
86. 友人に求める条件は?
→価値観が合う人
87. 友人になりやすいのはどんなタイプ?
→ノリがいい人
88. 恋人に求める条件は?
→全ての事象に対する価値観が合うかどうか。
89. 好きなタイプは?
→真面目にふざけられる人

90. 死ぬまでにやってみたいことは?
→日本一周
91. 一年以内に叶えたい目標は?
→ちょっとしたことで泣かない。
92. 三年以内に叶えたい目標は?
→素直になる。
93. 五年以内に叶えたい目標は?
→親孝行する。
94. 十年以内に叶えたい目標は?
→結婚(多分無理)。
95. どういう人に憧れる?
→いつでも冷静に物事を分析できる人
96. どういう人を苦手に思う?
→遠慮なく人の心にずかずか入ってこようとする人。
97. 自分は周囲にどう見られていると思う?
→理屈っぽくて面白みのない人間。面倒くさい。
98. 周囲にどう見られたいと思う?
→明るい人
99. 自分なりの生活のこだわりは?
→いいものにはためらわずにお金を使う。

100. 人生のテーマはなに?
→まじめにふまじめ

初投稿にしては長いね…。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?