見出し画像

ディズニーアニマルキングダムでキャストをやったときの話

アニマルキングダムのDinolandというエリアに

プルートとグーフィのグリーティング施設が

あるのだがここのキャラクターアテンダントは

特に楽しい!

というのもプルートもグーフィも

お調子物のキャラクターなのでボケ合うことが多い

片方がボケるとそれに被せてボケたりする

これはもう

ディズニーの笑い飯さん

と言ってもいいだろう

ディズニーファンの人には言わずもがなかも

しれないが

同じキャラクターでも組み合わせ次第で

キャラクターグリーティングの楽しさは

全然違ってくるので

コロナも少し落ち着いて接触可能グリーティングも

ますます復活してくると思うので

あまりそこを考えたことがなかった人は

東京ディズニーランドに次に行ったときとかも

そこを楽しんでもらえるといいなーと思う





あとここの施設は屋根があるので

雨天でも休止になることはないのだが

普段二匹が暮らしているところ
(………バックヤード…)

からは少し距離があるので

雨が降っている時は傘をさしながら向かう

基本はキャラクターアテンダントが

傘をさしてあげるのだが

たまにキャラクター自身が

さしながら向かうこともあった

それも傘を上下に揺らしながら向かっていた

その様子ヤクルトスワローズの傘の応援がごとく

この気持ち伝えたい



…当然のごとくアメリカの同僚には伝わらない

なんなら野球そんな詳しくない

日本人にも伝わるのか!?

ヤクルトの動画をあげておきます



そして傘をさしたプルートとグーフィの動画



YouTubeなど各所を探しました



動画



…見つかりませんでした


皆さんの脳内でヤクルトとプルートグーフィを


組み合わせて


かわいさをイメージしてください!





ほらかわいいでしょ! 


ねっ!


ねっ!


ねっ!


ねっ!



うん




さて次回は

ディズニーワールドのプール


タイフーンラグーン
ブリザードビーチ


の2つについて書いていきます!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?