見出し画像

迷ったら飛んでみること

写真は私が撮影したものです!

私、カメラマンとかではありません!

亀戸天神に行った際に、たまたまこの子を見つけて撮影した瞬間に羽ばたいてたまたま撮影できたものです笑

凄すぎたので使いました笑!


さて、さきほど、流産手術でお世話になった病院にお礼の菓子折りを渡しにいきました!手術中に目が覚めた事件はありましたが、コロナで世の中も病院もパニックになってて、イレギュラーで入れてもらった病院に、あんなに丁寧にしっかり診察と手術いただいたら、お礼のお菓子くらい渡したくなりまして、、。


でも、

やりすぎかな?

私、ちょっとズレてるかな?

と悩みましたが、悩むくらいならやってまえーーー!と思い、お気に入りの和菓子を持っていきました。


そしたら、いつもはそんなに愛想の良いわけではない受付さん笑、が、とても驚いた顔で喜んでくれました!!!


私も嬉しくなりました笑


良いことはやりすぎなくらいやってしまっていいのね~と、30歳を過ぎて改めて実感。


迷ったら、飛んでまえー!


ではなく、

やってまえーーー!!


と、偉そうに書くが、ひとつだけ心残りが。

手術中に、泣き叫んだ私の手をぎゅうーっとしっかり握ってくれたおばちゃん看護師さんにしっかりお礼の言葉を伝えたかったな!


あのお菓子くらいで伝わらないかもしれないけど、本当に本当にありがとうって思ってます!!看護師さん!先生も!


今度はタイミングを逃さずお礼はしっかり伝えられる人間になりたいな!


日々精進!おら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?