やってみたいこと。

わたしは、この歳までやりたいこと、気になること、はとにかくやらなきゃ気が済まない質で生きてきた。自分で努力できることをできる範囲で、とにかく気になることに手を出してきた。

始まりは、器械体操。(オリンピック見てしたいって思ったけど、練習がめちゃくちゃ厳しくて今じゃ問題になる叩く蹴るが日常やった。)

怪我で断念して個人競技の次は団体競技が気になって、バスケをしてみたり。(仲間とゆうものが初めてできて楽しかった。)

フルマラソンを人生に例えれるようにフルマラソンを走ってみたり。(辛すぎて二度と走りたくない。ちなみに、フルマラソンはゴールした瞬間までずっと辛かった。こんなずっと辛い人生いやだ!笑笑)

サーカスに興味があってエアリアルティシューを習いに行ったり…(カーテンに絡まりながらなんか色々技をするやつ。)

食の根源が気になって1年間農村留学してみたり。(自然に囲まれて最高に穏やかで開放的な時間やったけど、限られた人間関係しかなくて閉鎖的な空間でもあったなー。)

とにかく色々好き勝手にしてきた。自分の気になることを優先してきて、ないがしろにしてきた人間関係もたくさんあった。これは反省。。

でも後悔はしてない!!

楽しかったし、なにより自分を納得させることができた!!

まだまだ気になることややりたいことはたくさんあるけど、だんだんと歳を重ねるごとに失敗が怖くなったり、初めの一歩が重くなってきた。

ヤな感じ。

昔を思い出して、今年はフットワーク軽くいきたい。

手始めに、絵を描けるようになりたい。

2次元の動物でなく手足がちゃんとあり、立ってる動物を描けるようになりたいので36色の色鉛筆を無印で購入した!!

ひっそり絵描くぞー!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?