見出し画像

🌸4月予定🌸

まだ3月なったばかりですが、
いや、もう3月半ばですね🙌
ということで4月の予定です!
5月は仕事の関係で撮影日少なくなるので
是非4月たくさん来てくれたら嬉しいです🌸

4/3(日)王子@コットン撮影会

②10:25-11:40(75分間)🈵
③11:50-13:05(75分間)🈵
④13:15-14:30(75分間)🈵
⑤14:40-15:55(75分間)🈵

王子エリアは近くに公園がありますね、電車や船などのオブジェが可愛いです⸜❤︎⸝‍
ちびっ子と遊具争奪戦になってしまいそうですが…笑

こちらは4/12(土)22:00より予約開始です!
🕊🌿詳細はこちらから⤵︎ ︎
https://www.cotton-photo.com/n0002/


4/16(土)浅草漢服@usagi撮影会

2部 11:50-12:40🈵
3部 12:50-13:40🈵
4部 13:50-14:40🈵
5部 14:50-15:40🈵

浅草で漢服でまだ桜が咲いていれば一緒に🌸
漢服は1回着たことあるけど可愛ですよね
前は自分で着て、着崩れちゃったことがあって
今回は着付けもしてもらえるので安心!
またいいお写真が撮れるといいなあ💫✨

残り1枠です!よろしくお願いいたします。

詳細はこちら⤵︎⤵︎⤵︎🐰
https://tiget.net/events/174492


4/23(土)スタジオクークー@コットン撮影会

②10:20-11:20 (60分間)🈵
③11:30-12:30 (60分間)🈳
④12:40-13:40 (60分間)🈵
⑤13:50-14:50 (60分間)🈵

スタジオクークーは2回目です!
衣装はモノクロのギンガムチェックとか可愛いかなって♠︎


4/2(土)21:00~ご予約開始です😌
詳細はこちら⤵︎ ︎⤵︎ ︎
https://www.cotton-photo.com/n0027/

4月は以上になります!
予約開始お知らせはツイートもしますので
是非チェック✔お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?