見出し画像

改めて自己紹介します♡

みなさんこんばんは^^
今日もご覧いただきありがとうございます♡

今日は、みなさんに私の事をもっと知っていただくために改めて自己紹介しますね⑅︎◡̈︎*

《田中美奈と申します♡》

1978年3月3日生まれの魚座です。
血液型はO型です。
名古屋市港区に生まれ、歯科助手、事務職など、色々やってきました。

2001年:結婚
2003年:男児を出産
2010年:主人の実家のある名古屋市南区に家を建て引っ越し、グラフィックデザイナーの旦那様と高校二年生の息子と家族三人で仲良く暮らしています^^

現在:BST(Bakery Studio Tanaka)オンラインパンレッスンでパンのレッスン、愛される教室レッスンを受講してます。

《好きな事、趣味》

好きな事は、旦那さんとの週末カフェ巡り♡
二人とも甘いものや素敵なカフェが大好きなので、調べてはあちこちまわっています^^
そして、Instagramでみなさんの投稿を見て回ること。
いっぱい絡んでくれてありがとうございます♡
私はかわいいもの、キラキラした人が大好きなので、常にアンテナを立ててそうゆう物、そうゆう人を探してます⑅︎◡̈︎*
とにかくワクワクする事が大好きなので、楽しみをたくさん作るようにしてます。

お友達に会ったり、レッスンを受けたりはもちろんですが、空いた時間でなにをしよう?と、考えるのも好きです^^
家ではほぼ何かをしています笑
ぼーっとテレビを見ることはあんまりないかもです。
Instagramのチェックやブログを書くこともあるので、ここ最近は特に携帯を触ってる事が多いですね。
でも、それは楽しくやってるので♡

あとは、食いしん坊ですね笑
おいしいものが大好き♡
作るのも大好き♡
おいしいものの為なら旦那さんと車を飛ばしてちょっと遠くても行っちゃいます^^

よくいろんな人から本当にしあわせそうなに食べるね!と言われます笑
だって、おいしいもの食べてる時間って最高じゃないですか?^^

《今頑張っていること》

そして、この夏は美容に力を入れよう!と頑張ってます!!
現在ダイエット中で、食事のバランス、筋トレを中心に頑張ってます。
最近興味が湧いてきたのは、髪の毛のケアと内側から綺麗になる方法。
みなさんいい情報どんどんくださいね!!

そして、パン教室オープンまでの準備♡
もうこれが一番ですね^^
自宅で行うので、家を綺麗にかわいくしようと色々考えてます!
綺麗になりたい!って思ったのも、綺麗な姿でみなさんに会いたいからです♡
かわいい先生目指したいんです!笑
見た目だけじゃなく中身もね^^
だから、頑張りますよーー!!

《私の性格》

実を言うと、とっても人見知り。笑
みんなは違う!って言うんですが、そうなんです!笑
人前でお話するのも得意ではないし、緊張しちゃって。
以前も人前でたくさん話す事があったのですが、緊張が隠せず顔が真っ赤っかになってしまって(^_^;
なので、そちらは克服できるように頑張ります!
みなさんに会う時きっと真っ赤っかになると思いますがどうか気にせず!!笑

それからここが問題なんですが、
かなり大雑把なところがあります笑
よく血液型なに?って聞かれませんか?
なんだと思う?って聞くと、ほぼみんなO型でしょ。
と言われます。
ま、いっか!これでよし!!は、よく言ってます笑

あと、誰とでも仲良くなれます♡
私は、ほんとに苦手な人とか、嫌いな人がほぼ居ないんです。
よっぽど嫌な事を直接されたら、嫌!ってなってしまうと思うんでしょうが、そんな人ほとんどいないですよね。
どちらかというと、その人のかわいいところを見つけるのが得意です。
年上だろうと男の人だろうと、「かわいい!」って言っちゃいます♡

もしね、イラっとする態度をとられたり、言われたりしたら、
「この人は不器用な性格をしているんだな。」
って思うようにしてます。
そうすると、イラっとする嫌な気持ちも自然に消えますよ^^

こんな感じにまとめてみましたが、どうでしょうか?
私という人間が少しは伝わりました?^^
私は考えを言葉にしたり文字にするのが本当に苦手で知識もないので、本当にここでは日記を書くような感じリラックスして書いてます。

ほぼ毎日、更新してます^^
たまに寝落ちしちゃいますが(^_^;)

よかったらまたお時間のある時にでも遊びに来てくださいね!
お話したいなぁって思ってくださったら、こちらでもInstagramの方でも気軽に声をかけて下さいね♡
いつでもお待ちしてます⑅︎◡̈︎*

今日はちょっと長ーくなっちゃいましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました♡
また明日お会いできたら嬉しいです^^

画像1

旦那さんと結婚記念日のお祝いした時の♡


Instagramでもたくさんの投稿をしています!
もし良かったらフォローしていただけると嬉しいです♡
フォローの際にはブログの事を一言いただければ私もフォローさせていただきたいのでよろしくお願いします^ ^

●Webサイト
ミナコネルHP minaconeru.com

●Instagram
メインアカウント@mina.hh
パン教室アカウント@minanopan



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?