見出し画像

カレーソーセージパン

7月Lessonのお知らせ♪


名古屋も気温30度を超える日が続き
夏が近づいてきました♪

夏と言えばそう、

カレー!←え?


夏になるとカレーを思い浮かべるのは私だけでしょうか?
いや、『夏はカレー』というCMやってましたよね?

反町さんらへんが…

それはさておき、
私は夏になるとムショーにカレーが食べたくなるのです🤭

ということで7月Lessonは

『カレーソーセージパン』です👍✨


カレーと言っても中にカレーが入っている訳ではなく
カレー粉を練り込んだ生地にパン粉をまぶして
ソーセージをどん!とのせて焼き上げる

ザクザク、ジューシー、ふんわりもっちりなパンです✨
伝わりますかね?笑

どの世代の方もきっと大好きなパンだと思います
手土産などに持っていくと必ず喜んでいただけるんです☺️

カレーが苦手な方はカレー抜きでもお作りできますので安心してご参加下さいね✨


実はこのパン2021年の7月に一度レッスンしています☺️
教室オープンしたての頃で、その頃は体験レッスンのコーンチーズパンもあり作っている方が少ないと思い

あまりにおいしすぎるパンなのでそろそろ出してもいいかな?と思いもう一度レッスンに出す事を決めました✨

もし、受けられた方はごめんなさいです🙏


教室Lessonでは
『カレーソーセージパン』に加え、リクエストがありましたので7/20に『ベーコンエピ』レッスンも行います
最近行ったレッスンですが受け損なってしまった方は是非ご参加下さい☺️

オンラインLessonでは
『カレーソーセージパン』それから
リクエストがありましたので『ほわほわイーストドーナツ』
こちらのLessonを行います

実はファンの多いイーストドーナツ🍩
私も久々に作るので楽しみです✨

そして、リクエストがあれば今月のLessonの贅沢生食パンレッスンを入れようと思っております💓

お手頃価格でたくさんのパンを学べるオンラインLesson
ぜひご利用下さいね💓

7月もみなさんに喜んでいただけるよう
たくさんのおもてなしをご用意してお待ちしております✨どうぞよろしくお願い致します💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?